本日も街頭募金活動をやってきましたよ!お礼とともにご報告☆



今回は4万9984円もの善意が集まりましたyotsuba.少しでも被災地復興のためのお役に立てればと街頭募金活動を続けておりますが、震災の悲劇から2年目の今日はやはりいつもより多くの方が足を止めてくださいましたseiそしてたくさんの「頑張ってください」という励ましのお言葉とともに募金にご協力いただき、いつもながらにとっても温かい気持ちになれました好



ご協力していただいた皆様、ブログを見てわざわざ駆けつけてくださった皆様、コメントでエールを送ってくださった皆様、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!



今回もありがとうございましたaya



温かい飲み物の差し入れもありがとうございましたaya



被災地の皆様、完全復興までの道のりはまだまだ長く、これまでもこの先も辛いこと、苦しいこと、いっぱいあると思います。あの惨事の悲しみが消えることもないでしょうが、どうか折れないでください。私たちはいつでも応援してます!大きな力は持っていないので直接何かをしてお役に立つことは出来ません。こうやってたくさんの方の温かい気持ちが集まってます!ってことを伝え、義援金を送ることで精一杯だけど、各地で気にかけている人がたくさんいるということを知っていただき、ほんの少しでも励みになれば嬉しいです!



笑顔届け~っsao☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-20130311_220817.jpg

byハーモニーメンバー(写真メンバーと撮ってくれたので写れなかったMマネ)



因みに最年少の中野慧治くん が3/11お誕生日でしたプレゼント実は同郷、飯塚市出身なのです!東京で福岡出身の方に会うことはあっても、飯塚市出身の方に会うことはそうそうない中、偶然にも同じ事務所とはっ!たまに地元話で盛り上りめっちゃテンション上がりますアゲただ年代が違うのでたまにギャップがあります(笑)



そして、



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130311_223536.jpg


高知県の杉本家の皆様より、「ぶんたん」いただきました☆比較するものがなかったので指出してみたけど、かなり立派きらきら柑橘のいい香りが漂ってます♥akn♥



杉本さん、ご家族の皆様、ありがとうございます♪



春が来たかと思えば・・・また寒さが返り咲いちゃったのねおののく気温差激しいので皆さん風邪とか気をつけてくださいねハート