3月3日桃の節句でしたねひな人形



あかりをつけましょぼんぼりに~♪ってお雛様の歌、昔からなんか好きですLOVE



3月4日Mマネお誕生日です祝おめでとうございますプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130303_171216_ed_ed.jpg



Mマネと出会った時は確かまだ30代・・・とか言って遠い目をすると「お前も20代だったよなぁ~」と逆襲されます(笑)



気づけばそこそこ長いお付き合いをさせていただいております。恩返しに早く楽させてあげたいと毎度のように言ってますが、その思いは変わってませんよ!なかなか実現できてないですが、頑張りますんでsei



ということで、今すぐに楽はさせてあげられないので汗体力つけて、健康管理しっかりやって、まだまだエネルギッシュなMマネは続行でよろしくお願いしますaya



力不足な私なので、せめて精一杯のお祝いをきらきら!!皆さんも良かったら一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです~おんぷ皆さんのお言葉はMマネが一番喜ぶのよキャッ☆



さて、本日の「行列のできる法律相談所」見てくださった皆さん、ありがとうございますaya今日は布施博さんの奥様役でした☆珍しく2つVTRがあるので録画組の皆さんお見逃しなく!



「ありがとう」を大切にする心、素敵ですよね♪ブログのタイトルにもしてますが、私も日々色んなことに対しての感謝を忘れないように心がけてます。でも素直に言葉にするのってなかなか出来そうで出来ない。布施さん夫妻は日常で「ありがとう」が溢れた、いいご夫婦だなぁと思いました☆



今日も一日ありがとうはっぴー



・・・・・・・・・・って今日まだ30分も経ってなかった(笑)