今日も撮影してきたよ☆いい景色見れた~


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130225_143733.jpg


冬は空気が澄んでるから綺麗でいいよね!室内から見る分には(笑)


ジェネレーション天国見てくださった皆さんありがとうでした


クルージング楽しかったよ♪けどあの時は寒かった!袖透け透けのシースルースリーブドレスで、夜のジュリ扇のくだりもへそ出し衣装・・・


鍛えられる~(笑)でもこの現場はいつも笑いと話が耐えなくて面白いよ☆


さて、日付変わって本日26日19時~21時に東日本大震災の街頭募金活動をします!


場所はいつもの新宿南口出て甲州街道を下った最初の交差点にあるファーストキッチンさん前です。


お近くにお立ちよりの方は良かったら是非ご協力をお願いします