祝2泊3日のロケを無事終え、本日クランクアップいたしましたsei



お花いただいたよ~お花。衣装のままだったので、お花だけ画像ですが・・・↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-130131_140620.jpg



美しい朝岡実嶺さんのお花(左)とキュートな安藤遥ちゃんのお花(右)にも共演していただきましたアゲ



今回のドラマでは準レギュラーとして出演させていただいたんだけど、今までにない経験をたくさんさせていただきました!役柄もそうだし、作品自体が破天荒というか、他にはない個性がたっぷりあって、とにかく斬新さに驚きの連続!監督方をはじめ、スタッフの皆様も遊び心満点の精神で、撮影以外のところでも楽しいことがたくさんあって、そんな作品の一員になれて、ほんとにほんとにほんとに嬉しい限りですきらきら!!



キャラクターを引き出してくださった4名の監督方、個々の職人技でお芝居をする素晴らしい環境を作り上げてくださった多くのスタッフの皆様、それぞれの役者魂を見せてくださったキャストの皆様、3ヶ月間本当にありがとうございましたaya



・・・・・と言いつつ、まだアフレコが残ってるんだけどね~(笑)近々大打ち上げもあるのでまだまだ楽しみは続きます♪



今回キャストの大半が参加してたこともあって、かなりの人数が集まっていたので、昨日は小打ち上げということで宴会もやったよキャッ☆お世話になった宿がまた老舗って感じのとっても雰囲気のいいところで、ご飯の豪華さに驚きましたびっくり朝からテーブルに乗らない程のお料理が並ぶというビックリマーク最高でしたラブ



湯上り浴衣美人sei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-__.JPG


右が石渡麻美ちゃん、随分歳は下なんだけど何かとお世話をしてくれるお姉さんでした(笑)しっかりしろ!自分!!奥が芝崎唯奈ちゃん、バリバリ関西弁の愛されキャラ☆同部屋メンバーでした~♪



皆さんに見てもらえるのはもう少し先になっちゃうんだけど、情報解禁したらすぐお知らせするので楽しみにしててくださいねはっぴー



今日はもう一つ祝です☆



甥っ子2号のお誕生日~プレゼントでは恒例の今年のケーキ↓↓↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-NCM_0108_ed_ed.jpg



今をトキメク仮面ライダーウィザードでした~仮面ライダーウィザード



今年のお正月は帰省できず会えなかったので、今日電話で久しぶりの会話をしたんだけど、だいぶ成長を感じられる喋りになってました!今までは正直何を言ってるのかほぼ意味不明だったんで(笑)



私「いくつになったと~?」



2号「6歳!」



いきなりバレバレの嘘をつかれました(笑)※その後4歳と白状しました。



2号「明日ね、ウィザードの鉄砲持って行くけんね!」



私「わ~?どこに??」



2号「ばぁば(友美母)んち」



汗そこは逆に嘘でも友美ねぇねに見せに行く~って言うとこやろ!!(笑)



突っ込みどころ満載なキャラと、話すだけ話して「じゃ~かぁちゃんに替わるね~」と相変わらずのマイペースさはちっとも変ってませんでしたハート



因みに1号はポケモン鑑賞中のためお電話お断りされましたおののくやっぱお正月会ってお年玉あげて株上げとくべきたったよ・・・(笑)



何はともあれ、2号おめでと~ケーキ