昨日の行列は斉藤慶子さんの役をやらせていただきましたハート



髪型があまりにも違いすぎるということで、メイクさんがボブにアレンジしてくれましたピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-121123_132353.jpg



このクオリティーすごくない?!ますます髪切りたい願望が勃発(笑)たまにはイメチェンいいね~♪



今回は行列初出演からの長いお付き合いであるディレクターさん(その後定番化されたノッチさんの奥様役も初めて演じさせていただいた時はこの方で私のSキャラを決定づけてくれた偉大なるD(笑))から「超可愛らしく」をリクエストされテンパリました汗というのも、なかなかの苦手分野でして・・・。あ、知ってるよね?(笑)分かりやすいぶりっ子ならまだしも、斉藤慶子さんのようなナチュラルな可愛らしさは持ち併せておりませんで苦笑い笑顔がね~あざとくなっちゃうのよ(笑)私にとってはナチュラルなんだけどね♥akn♥



残念ながら何度も撮ったキュートシーンは「尺足りなかった~ごめ~ん!」ということでカットされてしまいましたが(笑)まだまだ勉強だなって思った撮影でした♪キュート分野にも少しずつ幅を広げていきたいところですピース



うなぎさん!三ヶ日ミカンありがとうございますキャッ☆事務所に届いているそうですプレゼント遅くなっててごめんなさい!受け取ったら改めてお礼とご紹介をさせてくださいきゃー取り急ぎ無事届いておりますご報告ですaya



トムさん、芹香さん、初コメントをありがとうございますaknうわ~わざわざ見つけてくれてありがとうございます♪これからも応援よろしくお願いしますね!!!またお時間ある時にコメントもよろしくです☆