昨日の「月曜から夜ふかし」に私出てたのね(笑)


見逃したぁー何も知らずに後半は見ました


先日話した、一旦延期になり次回放送が分からなくなってしまってたネタが昨日放送されたようです!


福井県が幸せな県だという内容のものでした


福井県すごいね!


見つけてくれた皆さんありがとう見れなかった皆さんごめんなさい


明日は撮影!番組は違うけど次回もあるよー頑張ってくるね☆


ところでシリーズ午後ティー(笑)


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-121120_192443.jpg


これ忘れてたよー!ホットはこれめっちゃ香りと風味がいいんです!基本無党派なんでこれもまたよく飲みます♪


勿論一番飲んでるのはブラックコーヒーですがね