今日は久松さんと舞台を観に行ってきましたsei



10/7まで劇場HOPEでやっている、ADM企画第21回公演「雨のち晴れ」



この舞台、顔見知りのキャストさん&スタッフさんが勢ぞろい!



数年振りに会った顔ぶれ(一部)↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-121004_205726.jpg



左が赤沼正一さん。今回と同じくADM企画第19回で出演させていただいた舞台「ユダヤ女」にて共演させていただきました~☆なかなかシャッターが切れずあれ?ってなった瞬間の顔を激写してしまったようです(笑)



右上が今回主役の佐藤秀幸さん。真ん中は作・演出の荒木太朗さん。残念ながら写真にはいないけど井上貴博さんのTEAM the ROCKETSメンバー。このお三方は更に遡ること約4年前くらい?に舞台や映画などでご一緒させていただきました~☆



さて、今回は荒木さんが脚本ということで笑えるコメディーだとばかり思ってたんだけど(勝手にそんなイメージでごめんなさい苦笑い)、前半は笑わせてくれて後半は泣かせてくれましたぐすん最初は数年振りの顔ぶれで懐かしさがこみ上げたりと、なかなかストーリーに全集中出来なかったんだけど、気付いたら世界観に巻き込まれてて、皆さんのこともそれぞれの役の人物として見てました。



色々感想を述べたいところですがネタバレ恐いのでやめとく~seiとにかく引き込まれるよ!お時間ある方は是非!お勧めします♪



舞台ってやっぱ感情の動きとかやりとりとか、目に見えないものもビンビン感じることができるから、すご~く役者魂を揺さぶられますきらきら!!いい刺激とパワーを貰って来ましたピース