美容室に行ってきましたお花。あ~やっとだよ、やっとsao☆



5月から我慢してきました!この際やっぱりバッサリいきたいぞ~☆・・・と各関係者に幅広く調査してみたところ・・・ほぼ100%「今は切らない方がいい」とのご意見でしたのでとりあえず現状維持ということに落ち着きましたビックリマーク



でもでもやっぱどうせならイメチェンしたいじゃん?!小さな抵抗ということで前髪はバッサリいってきました顔



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-121003_203512.jpg



恒例の・・・いつもお世話になってる康太くんと。もう長い付き合いなので私のやりたいことをよ~く分かってらっしゃるピース現状維持を伝え、前髪の指定をしただけなんだけど、その他の配慮も行きわたってる!枝毛キレ毛ゼロの毛先になるよう程良い長さで揃えてくれて(そのため現状維持とは言え少し短くなったよ!)、しっかりトリートメントもしてくれたよんおんぷそんで一番の悩み!毛量!!一つ前の記事の画像でなんとなく分かるかと思いますが・・・とにかく量が多い!どんどん減らしてもらいました(笑)


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-121003_215727.jpg



切った髪の毛が目に入っちゃって赤くなってしまってますがもう治ってるのでご心配なくぐぅ~。



それより見て見て~半分になったsao☆分かりにくいけどほんとなの!これseiいや~頭が軽いわハート