本日は2ヶ月振りの撮影会でしたはぁと参加してくださった皆さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!



初スタジオでまた新鮮な感じでしたよ~☆



今回の目玉はスカイツリーSKY TREE



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_135443.jpg



やっぱでかい~ハートスタジオの屋上からの景色アゲ間近で見るとやっぱ一度は登ってみたいなぁと思いました☆



それでは第一部♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_135755.jpg

いつものように普段着です(笑)そして最近愛用のぺたんこ靴ピースやっぱ楽ちんファッションが好きですsei



今回は芳野指名が少なかったためしょぼん2部と3部はお休みしてフラっと出現してはちょっかい出し・・・を担当してました(笑)



そして第四部♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_181017.jpg


ちょこっと秋意識で~上げ上げシャツの裾はインしようと思ってたんだけど忘れてた(笑)大好きなオレンジ&水玉なんだよ~♪レトロ感に惹かれた代物ですまる



今日はどっちが人気かなぁ~sei?!



4部が終わる頃・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_182103.jpg



ライトアップ~ライト近代的びっくり綺麗だったよ~!!昼と夜の表情が楽しめて何だか得した気分はっぴー



毎度ありがたいことにいただきものですaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_134330.jpg



親方さんより、大好物のイチジクと大量のパックと投稿画像をいただきましたきらきら!!イチジクは以前もいただいたんですがご実家で採れるらしい・・・羨ましい・・・早速パクリ(笑)パックも最近割りとマメにやるようになって、そろそろ切れるとこだったのでありがたいです♪画像はまた更新させていただきますねニコ



親方さんありがとうございますプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120917_142152.jpg



POPさんより、台湾土産の携帯置きをいただきましたきらきら!!ワンちゃん型が可愛い~♪早速愛着湧きまくりですハート今日から使わせていただきます☆



POPさん、ありがとうございますプレゼント


最後に何よりも、会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたaya



遅くなりましたが・・・



まっは尾澤さん、てれすぱさん、初コメントをありがとうございますakn先日はロケでお世話になりました~♪なめろうは残念でしたが・・・次の機会を楽しみにします!!今後ともよろしくお願いいたします☆