昨日レーシック手術を受けて視力回復をしたよ~芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
前々からやりた~い!と思ってたけど中々行動に至らず…だったのが、いざ動いてみると自分でも呆気にとられるくらいすんなりと決断、実行しちゃいました(笑)
 
 
とは言え、人生で手術と呼ぶものは初めてでやっぱ緊張したよ~!
 
 
今日翌日検診で、異常なし!とのことでやっとホッとしたとこ芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
なんと視力は、右目0・09、左目0・07→両目とも1・5芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
裸眼の素晴らしさを堪能中芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gifよく見えるだけでなくコントラストもはっきりして色が鮮やかに見えるようになった気がします芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-65P600136_DCE.gif元々はこうやって見えてたんだよね~。また田舎ロケないかしら(笑)自然の景色とか見たいっ芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
16年間お世話になったけど遂にさらば~!コンタクト&メガネ芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
・・・と思ったら。
 
 
芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120816_155732.jpg
 
 
外出時は保護用メガネに約1週間お世話になることになりました(笑)
 
 
季節外れの花粉症の人みたいです芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-get.gif
 
 
とにかく安定するまでしばし慎重に行動します!大好きな読書も謹慎中芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-70P700031_DCE.gif
 
 
それでも気分はやっほ~い芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-70P700724_DCE.gif