画像じゃ分かりにくいかもだけど・・・やっぱ黒くなったよね~(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120810_194844.jpg



今までと同じファンデーション使ったら白く浮きそうですsao☆でもよく考えたら紫外線全吸収型の私にしては頑張ったほうかもピース



さて!明日なんですが!!



8月12日(日) 21:00~21:54

日本テレビ「行列のできる法律相談所」の再現に出演させていただきますきらきら



是非観てくださいねんおんぷ



先日「今夜はヒストリー」で観た!とコメントをいただきましたが、私も知らない情報でした~汗教えてくれてありがとう♪再放送として流れたのか、番組内で出演VTRが改めて流れたのか分かんないんですが、大奥のネタは確か今年のはじめにオンエアされたものでしたよあひる



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111219_120150.jpg


では、明日よろしくね~aya