さて!もう何年振り?くらい久しぶりになってしまいましたね・・・ごめんんさい汗今日は感謝の気持ちを込めて個別レスをさせていただきますおんぷやっぱりいつもコメントで支えてもらってるので、お誕生日という節目だからこそ、しっかり日々のありがとうを伝えたいっ!



コメント以外にもメッセージやなう、アメーバプレゼントなどでお祝いのお言葉をくださった皆様もありがとうございます好



お誕生日のお祝いコメントからのレスとなってしまいますがお許しくださいaya探すの大変ですが是非読んでくださいね~♪



先ほどもブログアップしたので、前の記事も是非読んでねんアゲ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


竜也さん

→ありがとうございます♪一番のり!!先日の撮影会でも来てくださった上に花束まで!嬉しかったよ☆これからも応援しててくださいね☆


ア たっちさん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう!これからもよろしくです!!


エナサさん

→ありがとうございます♪お元気ですか~?またご都合が合えば撮影会など会いにきてくださいね!


龍騎 鎧斗@がんばろう日本/復興の願いさん

→ありがとうございます♪笑顔の32歳!いい響き☆それ抱負にします(笑)


manmachanさん

→ありがとうございます♪いつもいつも温かく見守っていただいてるので早く恩返しできるよう32歳こそはっ!の気持ちで頑張ります☆


親方さん

→ありがとうございます♪チャットにもお祝いに駆け付けていただきありがとうございました!朝起きれた?夜更かしさせちゃってごめんなさい~!!


京都の影林さん

→ありがとうございます♪素敵な32歳になれるよう、そして素敵な32歳を過ごせるよう日々精進して頑張るよ☆


ガオさん

→ありがとうございます♪毎度コメントで素敵な日々をお祈りいただきありがとうございます☆


maorinさん

→ありがとうございます♪ハリウッド・・・まだまだ遠い道のりだけど頑張ります!


POPさん

→ありがとうございます♪そうそう!いつも明るく元気に陽気に人生を楽しみます(笑)


Marさん

→ありがとうございます♪撮影会は謝らないでぇ~!次回お会いできる日をゆっくり待ちますね!


モリーさん

→ありがとうございます♪そしておめでとうございます!まったく同じ日に生まれたので似たもの同士なのかなぁ?(笑)お互いまたいい1年にしましょう!


香川のおじさん

→ありがとうございます♪いつもいつも言うだけで終わってしまってますが(汗)言い続ける!飛躍の32歳にするぞ~!!


青龍大将(DJ VELLFIRE)さん

→ありがとうございます♪初コメントもありがトゥース(笑)これからもよろしくです!!


タカさん

→ありがとうございます♪お気遣いありがとう!やっと大好きな夏!暑さに負けずお互い夏を楽しみましょうね☆


シンさん

→ありがとうございます♪そして初コメントありがとうございます!素敵な1年にしまっせ~☆


シメサバさん

→ありがとうございます♪お気遣いありがとう!こう見えて結構健康なので無理はしてないです!ほんと1年が早すぎてびっくりします(汗)


くりこさん

→ありがとうございます♪妹さんおめでとうございます!カラオケ楽しんでますか?私も久しぶりにカラオケ行きたいなぁ☆


あいすさん

→ありがとうございます♪楽しいだけじゃないことは確かだけど、出来るだけ楽しく前向きに1年を過ごしたいです!


特別大統領警護隊・軍曹さん

→ありがとうございます♪はい!魅力たっぷりな女優になってランクアップを目指して頑張ります!


ミヤティさん

→ありがとうございます♪昨日はチャットで久しぶりに会話できたね☆いつもPC不調の中、何度もアクセスに挑戦してくれてありがとうございます!


大熊猫さん

→ありがとうございます♪お久しぶりですね☆最高の1年になるといいなぁ~と思いつつまた頑張ります!


福岡.comさん

→ありがとうございます♪お久しぶりです☆福岡県民魂で今後も頑張りますので応援しててくださいね!


やはたっちさん

→ありがとうございます♪あのわかめが32歳ですよ~(笑)ずっとずっと応援してくれて嬉しいです!これからも成長を見守っててね!


いけてるにいちゃんさん

→ありがとうございます♪お元気でしたかぁ?素晴らしき1年にするべく奮闘いたします!今後もいけてるにいちゃん節で応援してください~!


犬のお巡りさん(蓮)さん

→ありがとうございます♪行列もありがとうございます!いつも出演チェックしてくれて本当にありがとう☆


ロケみつ夫ザ・ワールドさん

→ありがとうございます♪お仕事頑張ります☆皆さんにいち早く喜んでいただけるようなお仕事ゲットに向けて!眼鏡気付いたのすごい!


べんさん

→ありがとうございます♪そしておめでとうございます☆よい一日を過ごしてますか?そしてまた来年お祝いし合いましょうね!


浩一さん

→ありがとうございます♪いつもコメント楽しく読ませていただいてますよ~☆素敵な1年になるよう日々励むぞ!


ウルトラさん

→ありがとうございます♪そろそろ若くないので健康にも気をつけたいと思います(笑)頑張るね~☆


ルンルン♪さん

→ありがとうございます♪たくさん活躍できるように頑張ります!引き続き応援して元気くださいね~☆


礬 陛恋さん

→ありがとうございます♪いい女になったかどうかは定かではございませんが(笑)いい歳の取り方をしたいですね!


藪からスティックさん

→ありがとうございます♪発展するぞ~!福島には気をつけて行ってきてくださいね☆風邪予防気をつけます!


咲子さん

→ありがとうございます♪お久しぶりです~☆お忙しいのは分かってるのでちゃんと見守っててくれるだけで嬉しいですよ~!また1年頑張る!!


DAKARAさん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますね☆


かっちゃんさん

→ありがとうございます♪いつもコメントありがとう☆これからもたくさん出演のご報告ができるよう頑張ります!


TBさん

→ありがとうございます♪そしておめでとうございました!後半戦ロケでお祝いしてもらいましょうね~(笑)


レディース応援団さん

→ありがとうございます♪お久しぶりです☆言い訳しなくても分かってるから大丈夫(笑)お忙しい中いつも応援してくれててほんと嬉しいです!早く期待に応えたい・・・


バスの運ちゃんさん

→ありがとうございます♪テレビでは笑顔をあんまり見せられない分(笑)ブログで笑顔ふりまきます~☆


チューリップさん

→ありがとうございます♪お久しぶりです☆応援してくれるだけでありがたいので気にしないでね!それよりお身体崩さないよう無理しないでくださいよ~!活躍できるよう頑張るね☆


うなぎさん

→ありがとうございます♪私も連ドラにレギュラー出演したいです(笑)そのためにも待ってるだけじゃなくチャンスを掴めるよう頑張るよ☆目指せ32歳中!


Hさん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう☆自分含めみんながハッピーになれるような影響力ある役者を目指して頑張ります!


あみりんさん

→ありがとうございます♪はいっ!健康第一で頑張ります☆あみりんさんも風邪とか気をつけてくださいね!


前ちゃんさん

→ありがとうございます♪敢えて言いまくります!32歳(笑)上手に歳を取りたいですな・・・。万歳~☆


のりさん

→ありがとうございます♪これからまた1年しっかりと踏ん張って成長していきたいです!応援しててね☆


モニュメントさん

→ありがとうございます♪わ~い久しぶりですね!今年も応援します宣言をありがとうございます☆長年応援していただいてるのでそろそろ活躍して恩返ししたいな~!


バッキーさん

→ありがとうございます♪はい!女優として日々頑張ります☆まずは明日の放送をお楽しみに♪


O}->さん

→ありがとうございます♪またたまには撮影会などでお顔見せてくださいね~☆勿論無理のない時に!これからも応援しててください!


makochiさん

→ありがとうございます♪心強いお言葉嬉しいっ!私も勝手に一番楽しいお年頃だと思ってるので楽しく頑張りたいです!


outlaw910さん

→ありがとうございます♪一足お先におめでとうございます☆お互いまた新たな1年を頑張りましょうね!というか楽しみましょうね!!


えふしいさん

→ありがとうございます♪初コメントありがとうございます☆はなちゃんと共に芳野も応援していただければ嬉しいです!


うえちゃんさん

→ありがとうございます♪益々綺麗だなんて・・・今日だけは真に受けます(笑)いつもコメントありがとう!今後もよろしくです☆


マーキスさん

→ありがとうございます♪えぇ。今回は一人でのんびり派です☆というか普通に日常を過ごしてる感覚ですがそれなりに楽しんでるよん!


カピパラ父ちゃん♪さん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう!32歳の芳野友美も楽しく突っ走ります☆これからも応援しててくださいね!


ばかちんオサムさん

→ありがとうございます♪いつも応援してくれてありがとう★これからも応援よろしくです~!


shinさん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう!1年も前から応援してくださってたんですね~嬉しいです!これからも気が向いたらコメントしてね♪


なかじさん

→ありがとうございます♪お元気ですか~?お久しぶりです☆飛躍するぞ~!今年こそっ!!何度めの正直か分かんないくらい言ってますが(笑)


Rock'nさん

→ありがとうございます♪いやいやその前に後半突入の35歳で焦りが増す気がします(笑)むしろ40歳の方が楽になるかも・・・20代は後半焦って30歳になって楽になったから!今は楽な時代♪


でこぽんさん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう!素敵な1年とするべく日々精進~☆


レオンさん

→ありがとうございます♪ドットは水玉のことです☆あらら・・・連続見逃しストップ計画!明日はチェックよろしくです!!


♪…KAYO…♪さん

→ありがとうございます♪お互い身体に気をつけて日々楽しんでいきましょ~☆頑張ります!


北兎さん

→ありがとうございます♪先日の撮影会にも遊びに来てくださりありがとうございました☆ウサちゃんに会えるの楽しみにしてるからね~♪


SatelliteEastAsiaさん

→ありがとうございます♪ふっくらした?ほっぺは少しふっくらさせたいので嬉しいです☆ユーモア忘れたくないね~!


太陽さん

→ありがとうございます♪久しぶりだね~☆学校とバイトと順調に頑張ってますか~?明日の放送は見てくださいね!


どんたくさん
→ありがとうございます♪結婚って何かしら~?(笑)とぼけるしかない・・・。ところで今更ながらどんたくさんが同級生のどなたなのか分かってません(笑)もう少しヒントをっ!!


Mr.ガチンコ勝負師さん

→ありがとうございます♪あらお上手(笑)もう32歳ですぞ!そうですねもっと幅広く活躍できるように頑張ります!


ヴィシャスさん

→ありがとうございます♪32歳ありっとー(笑)これからも引き続き応援しててくださいね~!


朧月】☤颯人☤さん

→ありがとうございます♪初コメントもありがとう☆これからも応援しててくださいね!!


†月夜の狼†さん

→ありがとうございます♪充実感に満ち溢れた1年になれば本当に嬉しい限りです!そのためにも自分なりに頑張らないとっ☆


ヒさっしーさん

→ありがとうございます♪若いなんて嬉しいこと言ってくれますね~☆いつまでも魅力ある女性でありたいと思います!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



最後までお付き合いいただきありがとうございましたThank you