今月も撮影会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたくまらぶ



本日は終日オシャレなスタジオで気候にも左右されず楽しくやってきたよ~ピース今日は外だったら日焼けすごかっただろうなぁ~汗いや~良かったです!



ではでは恒例の衣装お披露目しましょかねsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_134726.jpg


☆第一部☆


まぁいつも通りと言えばいつも通りな一部(笑)待ち遠しい夏をイメージしてマリンっぽく仕上げました♪


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_134625.jpg


あまりにも普通だったので髪型で普段にないような変化を!久しぶりに編み込み~ビックリマーク


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_151357.jpg


☆第二部☆


これまた夏っぽいでしょぷビーチな感じ。ドットシャツ、星キャミ、ストライプホットパンツ、迷彩パンプス・・・全部柄物です(笑)アリなのか~?!と思いつつも挑戦!撮影中にも実は・・・と暴露したんですが、あんまり違和感無かったようで安心しました!髪型はスタジオにクルクルアイロンがあったからお借りして髪を巻いたよ♪


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_164527.jpg


☆第三部☆


今度は同じビーチでもサンセットビーチ的な?!ちょっと大人要素入れてみました顔なんか勝手にそんなイメージを創り出してたら南の島へ行きたくなりました(笑)

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_173915.jpg


☆第四部☆


この部だけ「海」的な関連性はないね(笑)撮影会なのでカメラプリントのTシャツですデジタル一眼レフカメラカラフルな花柄のレトロなカメラが描かれてて可愛いので、最近のお気に入りなんだけど、今日お手伝いに来てくれたカメラマンさんに聞いたところ、実在するらしい!確かに「OLYMPUS」と書いてある・・・



さぁ!今回はどの衣装が人気かしら?これまでの皆さんの好みを考えると三部かなぁ?



そしてそしてきらきら!!お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_160146.jpg


親方さんより、大好物のきな粉のかりんとうと、これまたきな粉の大豆、ラッシュのボディーソープにバースデーカードをいただきました!


きな粉美味しー♪これヤバい!!今も大豆つまんでます(笑)ボディーソープもちょうど今使ってる石鹸がなくなる頃なので早速使わせていただきます☆


親方さん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_173331.jpg


竜也さんより、お花をいただきました!


こんな豪華な花束をいただくなんて久しぶりです!なんか感動的よ♪とっても嬉しかったです~☆香りがまた癒される♪


竜也さん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_184230.jpg


ぴょんさんより、ポップコーンをいただきました!


なんとミルクティー味とマカダミアンナッツ味☆私はミルクティー味をいただきました♪ポップコーンが紅茶の味?!なんとも興味深い!これ食べながら映画観よ~(笑)


ぴょんさん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_184102.jpg


ヴァッシュさんより、ロクシタンのシャンプー&リンス&ハンドソープ&化粧水セットと、プラセンタゼリーと、クリーム玄米ブランをいただきました!


いつも美容グッズをいただき重宝させていただいてます♪お肌とか気になるお年頃なんでありがたい!!目指せ美魔女よ☆


ヴァッシュさん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120630_160340.jpg


なんと先輩の片岡明日香さんからもプレゼントいただきました♪色んな種類のパックパックなんか使うの勿体ないくらい可愛らしいのもある~!とっても乾燥肌なのでパックで潤いたっぷり補給したいと思います!!


明日香さん、ありがとうございますおんぷ


7月になったことだしやっと実感湧いてきたよ(笑)お誕生日バースデーケーキ



31歳最終日、そして32歳初日、見届けてくださいっ目7月1日22:30~25:00バースデーチャットでお待ちしてますニコ



その前に・・・19:58~21:54、日本テレビ「行列のできる法律相談所芸能界クイズ王&モノマネ王が集結!テレビの裏側大暴露SP!」を観てくださいね~♪