お知らせ盛りだくさ~んおんぷ全部要チェックでよろしくですよピース


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


くま ☆その①


7月1日(日)22:30~25:00

☆芳野友美バースデーチャット☆


SONIC LIVE CHATは現在メディアで活躍中のタレント、アイドル、

声優からアーティストまで色々な人とリアルタイムでコミュニケーションできる

高画質動画チャットです!
新規登録の方には無料ポイントを進呈していますので

まずはお気軽に参加してみて下さい
http://www.sonicha.com


お誕生日カウントダウン企画!いつもより30分長いよアゲ


スタート時間も少し遅めですが、お誕生日の瞬間を皆さんにお祝いしてもらいたくてね~♪こんな企画を今年も企みました(笑)


是非!ぜひぜひ!!パーティー気分で遊びに来てくださいayaよろしくお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


くま ☆その②


7月3日19:00~20:54

TBS「私の何がイケないの?」再現出演☆


1日の「行列~」に続き、出演続くよ♪


さて、この特番はなんとハーモニーメンバーが結構出演してますayaネタが違うので残念ながら誰とも共演は出来てないんだけど、ハーモニーを探せっ!的見方も面白いですよ(笑)


個々の告知をチェックしてみてねお花。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


くま ☆その③


お誕生日企画!1年振りのデジタル写真集「color」発売決定☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


↑画像はshopページ でより鮮明にご覧いただけます。


衣装のカラーに合わせ、芳野友美らしいカラーで表現した画像達です♪色んな雰囲気で楽しんでもらえると思うよハート


●画像数:105枚+本編にない画像のサイン入り生写真付


●PRICE:¥3,000(税込/送料別)


●お申し込みは、お名前(ふりがな)・郵便番号・ご住所・

お電話番号・商品名・希望数をご記入の上、

yumi-shop@harmony-p.com  に送信してください。

ご注文の確認が出来ましたら、お支払い方法などの詳細を返信させていただきます。


●携帯からご注文の際は、

ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態

設定しておいてください。


●商品はご入金の確認が出来た方から、

順次発送させていただきます。


●この商品は売上の一部を、

東日本大震災の義援金とさせていただきます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


くま ☆その④


HPギャラリーページ7月スケジュール を更新しました!


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120628_220656.jpg


↑親方さんの作品


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120628_220630.jpg


↑JKさんの作品


遅くなってごめんなさい~!投稿していただいた過去の撮影会の作品達を更新させていただきましたあひるいつも投稿ありがとうございます♪


こんな感じの写真を撮りながら和気あいあいといつも撮影会を楽しんでおります☆


興味がある方は是非遊びに来てみませんか?とってもフランクな集まりなので楽しめることは保障しますsei


今月は30日(土)ですよーsao☆


詳細はコチラ yotsuba.

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


しっかりメモしましたか~?(笑)諸々よろしくお願いしますねハート

最後までお付き合いいただきありがとうございましたThank you