最近ありがたいことに色んな撮影に参加させていただいてますキャッ☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120608_120616.jpg


↑昨日の現場。


なんと同じ事務所の麻妃ちゃんと同現場!しかしながら別ネタだったため共演ならずでした~ぼー顔は合わせられたんだけど、ほぼ入れ違い状態だったから写真も撮れず↓↓


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120609_115537.jpg


↑今日の現場・・・のお弁当(笑)


お気付きの方いらっしゃるかしら?これまた同じ事務所の宇都宮英恵ちゃん、同じようなお弁当画像をブログでアップしているんです☆そう、今日はハナちゃんと一緒の現場でした~上げ上げハナちゃんとは共演も出来たよ♪こちらもバタバタで写真撮れず↓↓


昨日と今日の番組は別なんだけど、偶然にも立て続けに同じ事務所の後輩達とお仕事するなんてなんか凄くない?!そしてどちらも写真撮りそびれるのもまた凄いが汗


放送をお楽しみにsao☆


さて、今日はお知らせ2つ!!!


まずは上映会☆


撮影からかれこれ4年経ちます・・・


現在の香川ロケでもお世話になっている野村監督の作品「ナゾミさんLOST FILE」が明日オムニバスの一つとして上映されるそうです!過去にも何度か上映されてるんですが、見逃した方必見!観ていただいた方、久しぶりにナゾミさんが帰ってくるよ~!


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-nazomi.jpg


6/10(日) B-DASH PLUS上映会


○入場料:1000円


○場所/小劇場らぽう
池袋より西武池袋線各駅で二つ目、東長崎駅北口を降りて徒歩3分。


○タイムテーブル(予定)

13:00 開場
13:30 あいさつ
13:35 予告編 「ジュリーの海&空」(4分)
13:40 「ナゾミさんLOST FILE」(36分)
14:20 「生きる3」(33分)
14:55 「うみ」(12分)

15:10 休憩(10分)

15:20 「北八街ゾンビ」(15分)
15:40 「天使諜報★神宮寺真琴~シンデレラの懸賞金~」 (43分)
16:25 「真鳳堂の魔女」(20分)
16:50 「COFFEE」(20分)
17:15 「アイドルスナイパー第3話」(20分)
17:40 終了の挨拶


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-ナゾミ1.jpg

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-ナゾミ2.jpg

近々のご報告で申し訳ないのですが、お時間ある方は是非aya


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お次は撮影会☆


aya6月はスタジオ!撮影会かたつむり


○参加タレント:片岡明日香・芳野友美・柳河美穂

○日程:6月30日(土)

○場所:西巣鴨スタジオ


○集合場所: 撮影開始時間の15分前

※昼食はお済ませの上ご参加頂きます様お願いいたします

★タイムスケジュール
1部・・・13:15~14:15
2部・・・14:30~15:30
3部・・・15:45~17:00(サイン会)
4部・・・17:15~18:30(サイン会)

★参加費
1部・・・7500円
2部通し・14000円
3部通し・20000円
ALL・・・25000円

ご予約は、お名前・お電話番号(緊急連絡用)
参加希望部・お目当てのタレント名

をご記入の上、下記メールアドレスへ送信してください。

撮影会ご予約アドレス satsuei-kai@harmony-p.com


お昼スタートだからゆっくりだし、スタジオだからお天気も気にせず過ごせるし、次の日は日曜日だし・・・是非お気軽にご参加くださいねあひる31歳最後の芳野友美を見届け、そして存分に写真に収めていただきたいですきらきら