昨日の行列を見てくださった方、そして録画してくださった方、ありがとうございました


今回は小島慶子さん役!死ぬ気で謝った~ネタとバーでの出来事相談ネタ、珍しく同じ日に2ネタやらせていただきました☆


謝ったネタの方、なんと16年の時間経過があったために後半は若干の老けメイクしてました!クマ濃くしてシワやシミ描いてもらって・・・と、昨日はそのことすっかり忘れてて、そのシーン見てなんか顔疲れてるなぁ睡眠不足だったっけ?とか撮影時を振り返ってみたら、思い出した(笑)メイクさんさすが!


なんで同じ感想を抱いた方、ご心配なく


今日は同じく21時~日本テレビさん「深イイ話」も見てくださいね


昨日の撮影は


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120603_131829.jpg


エレガント~


また後日告知させていただくね~