6月になりましたね花早いよねびっくり昼はそれらしい気候ですが、陽が落ちた途端に肌寒くなって・・・何だか今がどんな季節だかもはや分からない^-^;



皆さん、風邪にはご用心ですよ!!!



今日はBBQ大会に参加してきました☆



いつもお世話になっている制作会社さん主催でお呼ばれしてきたよんseiいつも楽しいイベントを開催してくれるのです♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120602_144232.jpg



結構な人数でわいわい楽しみましたsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120602_144757.jpg



明日香さんも一緒だったのだ~キャッ☆写真クリックで拡大して見てみましょう・・・きゅうりを持った野性児がっ(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120602_160949.jpg



愛されキャラのAD鶴見さんがレディーガガばりのまぶたメイク!別人っsao☆



BBQだけでなく、キャッチボールとかスイカ割りとか水鉄砲とか大縄跳びとか・・・たくさん遊び道具もあって、いい大人達が子供のように遊びました(笑)



なんか早くも夏っぽいこと満喫できて楽しかったです~きらきら!!この場をお借りしてお誘いいただきありがとうございましたaya



明日は撮影なので準備してたら・・・はっおののくこんな時間!!!いつものパターンです(笑)



寝ますakn



日付変わって本日、3日(日)は21時~「行列のできる法律相談所」に出演させていただくので観てねはっぴー