今日は再現の撮影をしてきたよ上げ上げ



そんで↓↓↓本日の家族達LOVE



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120519_122328.jpg



パパはユノキジョーさん、長女が竹村心優ちゃん(前)、次女が本澤ナスリンちゃん(奥)です♪



そう言えばこういうファミリーネタは久しぶりな気がしますあひる初めて顔を合わせた朝はとってもシャイだった娘達もすぐ打ち解けてくれて、とってもとっても賑やかで楽しかったよ~ぷ



大人達が振り回されてました(笑)



そして!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120519_104842.jpg



今回はいつもとまたちょっと違った雰囲気に仕上げてもらいました~seiあんま分かんないかな汗?!



また番組告知は後日させていただきますね☆待ってて~ピース



いや~びっくり!結構同じ失敗を経験した方多いんですねびっくりコンサートとかそのくらいの規模で混雑時の女性が男性トイレ使うってのはなんか分かる気がする・・・誰かしら女性が並んでて女子トイレより早そうだったらそっちいくもん(笑)



恐るべし女性パワーだよね(笑)しかもそういうのだったら恥ずかしくないっていうね苦笑いこの開き直り感はなんでしょう?やはり意図的には恥ずかしくないけど、無意識は恥ずかしいってことですねぐちゃー