今日は予定の合間に中途半端な時間が出来、ふと思いついて行ってきたピースそうそう!そう言えばずっと整えたかったんだっ!この空いた時間に行っちゃえ~アゲ



早速電話!→突然にも関わらず調整してくれてOKキャッ☆→そんでGOウキウキ



行った先は我が駆け込み美容室(笑)



毎度そうなんだけど、髪を切るというか減らしてきたというほうがピンとくるな(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120517_195840.jpg



設定いじっちゃって写真が黄色くなった亜友未



まずはトリートメントトリートメントトリートメントとかカラーリングとかする時にしばらく放置するでしょ?蒸した方が浸透しやすいってのと、外に蒸発しないように(?!)、必ずラップを巻くんだけど(今日はラップの前に蒸しタオルも巻いてます↑)この姿になると・・・毎度そうなんだけど、おばちゃんを連想してしまうおばちゃん



そんなことを考えながらトリートメントを終え(笑)ざくざくカットしてもらいました☆おかげで半分くらい減ったなおんぷ



ほんとにね、感覚とかではなく物理的に、頭が軽くなったの!どんだけ重い髪を背負っていたのか・・・汗



では恒例の仕上がりショットきらきら!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120517_211146.jpg



お馴染みのコウタくんと、とてつもなく可愛らしいキャラを持つクミちゃん♪この後もお仕事関連の予定があったので髪の毛軽くセットして~って頼んだらふんわりエレガントに仕上げてくれましたaya



前回の香川ロケの映画撮影、後半戦がまだ残っているので、髪型は変えずに・・・だから見た目はあんまり変化なしです溜め息



突然にも関わらず、そして次回撮影時に元に戻るレベルで前髪切ってとか、髪型変えずにとにかく軽くして~っとか、この後の予定があるから○時までに!とか・・・無理難題を笑顔で受けてくれる、更には願い通りにやってのけてくれるコウタくんに感謝ですカスパー09


あ~すっきりしたっすーっ


皆さん嬉しすぎる感想をありがとうございました☆また楽しんでもらえるよう番組出演頑張ります!



麦(Baku)ちゃん:さん、初コメントをありがとうございますakn細かく感想を書いてくださりありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますね☆