観ていただいた皆様ありがとうございましたaya



地方によっては放送されてなかったところもあったみたいですね・・・



今日は真田一族のお話でした!ざっくり説明しますと、関ヶ原の戦いで西軍につくか東軍につくか・・・真田家の身の振り方次第で勝敗が決まるといっても過言ではない状況の中、果たして・・・的な内容でした。



私は真田家嫡男、真田信幸の妻、小松姫の役をやらせていただきました☆小松姫・・・素敵ですよね!強さと情の厚さを持った方。



子供のくだりは、小松姫の役をやらせていただくと決まった時、ちょっと調べて知ったエピソードだったんだけど、後で台本を読んだらその内容だったので、お~このエピソードやるんだ~って感動しました(笑)



そんなこんなで初甲冑だよきらきら!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120418_200623.jpg



これはテンションMAXでしたきゃー着物以上になかなか着れないでしょ?!


この格好で赤ちゃんを抱かなければいけないという・・・ただでさえロボットみたいになるほど動きにくいのに、落としてしまわないかとかなりプレッシャーでしたおののくとりあえずそれだけは何としてでも避けなければいけないので、腕が緊張しちゃって、撮影後に即筋肉痛でした汗



あんまり裏話するのもイメージ壊しちゃうのでこの辺にして(笑)いかがでしたか?感想を是非~あひるすでに感想を書きこんでくださった方、ありがとうおんぷ