たくさんコメントありがとうございますニコニコ


今日のネタは随分前に撮ってたので私も記憶が曖昧なんですがガーンいつもより長めだったようで楽しんでもらえて良かったですアップ


私も後日ゆっくり観るとしますチョキ


今日の1コマキラキラ


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-写真.JPG


パーカーズ(笑)


左は撮影中ヒゲ伸ばす宣言をしていた野村監督と、右は今回の主役の間聖次朗くん!間くんは中学生キャストでは唯一の東京からの参加で頑張ってます☆すでにしっかり経験を積んでるだけあって、プロの姿勢を感じるし、でも普段は変に大人びているわけでもなく初々しさが可愛い弟ですラブラブ


弟と言っていいのか分からんが(笑)息子でも不可能ではない歳の差なんでねべーっだ!


わおっ(゜▽゜)


だい☆さん、AZUCOさん、よしーさん、初コメントをありがとうございますキラキラこれからもよろしくお願いしますね~音符