昨日から風が凄くてびっくりですねsao☆今日は雨も降ったから台風みたいでした・・・



ちょっと心配だった桜・・・なんと開花宣言出ましたね~!!昨日は4月に持ち越しだろうというニュースを見たけど、この雨と風の中咲いたんだねキャッ☆儚げなのに強いその姿が美しいですな~桜



見習いたいっ!!ということで、雨にも負けず、風にも負けず、外の世界へ立ち向かったのです!!



そしたら髪の毛ボサボサ~ぐちゃー



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120331_234210.jpg



美しくないです(笑)


さて☆昨日はワンダフルリポートを観てくださった皆様、ありがとうございましたおんぷ今回はABC放送圏内の地域のみの放送でしたので、観れなかった方はごめんなさい~!私もまだ観れてないです!



今回のテーマが「モテる声」を追及したら「(ドレミファの)シ♭(フラット)」ということが分かり、その音をたくさん含んだ歌がモンゴル800さんの「小さな恋のうた」であることが分かり、ではそれを歌えば誰でもモテるのか?!的な実験?としてキングオブコメディの今野さんが挑戦。ザッとこんな感じと聞いてます!!



そして私は今野さんが歌う「小さな恋のうた」のPVに恋人役として出演させていただきましたアゲ



芸人さんだけど、笑いなしのガチPVですよsei



観てくださった方、補足と感想をぜひお願いします~aya



猫 田 【新IDにゃ】さん、ぐるぐるさん、食べる炭さん、初コメントをありがとうございますaknこれからもコメントくれたら嬉しいです~♪