本日もまたまた参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたaya初参加の方もいらして、直接お会いできて嬉しかったですキャッ☆



今日は太陽が出てればあったかくて、雲に隠れた途端寒くて、寒暖の差がほんと激しかったけど、春を感じるほのぼの感を公園で味わえたので良かったですお花。



さて!本日のおさらい~アゲ



★第一部★


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_110534.jpg


珍しくラブリーなワンピース♪でもちょっと自分らしくカジュアル感も出してデニムジャケットを合わせたよんアゲ



★お花見~★


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_121306.jpg


早速みんなでランチタイム♪お花見・・・は置いといて(笑)芝生で食べたよsei



明日香さんお手製アスパラベーコン、美穂ちゃんお手製ちらし寿司、私お手製お豆腐団子に加え、JKさんから桜餅&柏餅&三食団子、Tさんからあんこ、みたらしゴマ、ずんだのお団子達を差し入れしていただき、とっても豪華になりましたきらきら



桜餅・・・関東(?)では「道明寺」って呼ぶことを今日初めて知りましたびっくりびっくり~!!



話は逸れましたが・・・肝心の自作お団子!!時間経ったからか、みたらしの味が随分濃くなってしまってましたおののくそこまで予測できなかったよ~汗作った直後は絶妙だったはずがぁぁぁ~ぐちゃー結局は失敗~ショック!


ということで、きな粉の方が好評でした(笑)



お腹が落ち着いたところで、もう一つのメインイベント!!


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_123511.jpg


柳河美穂ちゃんのお誕生日が3月28日なので、一足お先にみんなでお祝いハート可愛いイチゴのケーキは、参加してくださった皆様からですホールケーキ便乗して、私もケーキいただいちゃいました♪美味しかった~!ご馳走さまでした好



★第二部★


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_140019.jpg


かぼちゃパンツ~&水玉スニーカー♪久々に少年のような服装です(笑)やっぱ動きやすい格好は最高ピース



★第三部★


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_153509.jpg


1月の撮影会で没ったコーディネート(笑)そろそろ着れなくなるだろうニットとニット帽を取り入れておきましたぁ~。ってまだ当分着ることになりそう汗

★第四部★


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_165437.jpg


だいぶ陽が落ちました・・・1部のワンピがチラリと見えてますが・・・あくまでコートメインです(笑)最後は寒いだろうなぁと思い、コートを主役に持ってきましたぐぅ~。



今回はどれがお好みかな??



こんな感じでいつも楽しく撮影会をやってます上げ上げほんと和気あいあいで馴染みやすいと思うので、興味がある方は是非一度遊びに来てみて下さいねsei



そして、またプレゼントもいただきましたよ☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_175026_ed.jpg


Tさんより、サンフランシスコ土産のマグカップと開いたら声が聞こえるメロディーカードをいただきましたきらきらサンフランシスコ行ってみたいです~!!大事に使わせていただきます♪Tさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120325_174020.jpg


ヴァッシュさんより、美容グッズをいただきましたきらきらパックから健康食品まで!!30代には欠かせない代物っ!とってもありがたいです♪ヴァッシュさん、ありがとうございますaya



そして何よりも、今日も皆さんが会いに来てくださったことが一番のプレゼントとなりました☆ありがとうございますaya



そんなこんなでまたもやアッという間の楽しい1日でしたおんぷ久しぶりに1日中野外撮影だったので、皆さんくれぐれも風邪をひかないようお気を付けくださいね!!!



来月はドライブ撮影会との噂ですハートどこに行くんだろ~♪楽しみキャッ☆