先日撮影した番組の告知が可能になったのでお知らせです


3月30日(金)24:26~

ABC(朝日)放送「ワンダフルリポート」


今回は関西方面の放送です!ABC放送が映る地域にお住まいの方は、遅い時間ですが是非観てください


他の地域の方!今回はごめんなさい・・・ただ、後々放送される可能性あり☆とのことです


関西視聴率次第かっ?!よろしくお願いします(笑)


キングオブコメディ今野さんと共演させていただいたってブログを書いたと思うけど、そん時のやつです


お天気良かったけど、風が強くて激冷えした時にホットコーヒーの差し入れでニンマリの図↓


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120315_164817.jpg


見れる方が限られてしまいますが、是非チェックしてください


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2012032120220000_ed.jpg


観てくれよなっ!・・・BYセカンドマン(甥っ子2号)


(笑)