まずは告知ですsao☆



3月4日(日)21:00~21:54


日本テレビ「行列のできる法律相談所」の再現に出演させていただきますきらきら



是非観てくださいね~☆そしてその日はナイト撮影会の日でもありますおんぷ生芳野と写真芳野とTV芳野を見比べてみる・・・なんて楽しみ方も出来ちゃいますびっくりなので是非会いにきてください(笑)



今日は雪!かなり降ったね~!!いつもならテンションが上がる雪ですが、今日の雪は何だか水分多すぎで道路もベチョべチョな感じだったので、ちょっとテンション上がりきらずの不完全燃焼でした汗



皆さんは無事でしたか~???



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120229_102830.jpg



私はばっちり雪対策で長靴履いて出かけたから、滑らず濡れずで無事でししたピース



さて、そんな今日2月29日は4年に1度しかないレアな日にちですが、「にんにくの日」でもあるようですねにんにくにんにく大好きキャッ☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120229_145655_ed.jpg



今日のランチはにんにくソースでお肉をいただいてきたよんアゲ



寒さに負けない元気パワーを吸収しておきましたぐぅ~。



・・・とか言って実を言うと「にんにくの日」ということをこの時は知りませんでした~笑たまたま(笑)

いまっちさん、初コメントをありがとうございますaknチャット是非~待ってる待ってる♪今後ともよろしくお願いします☆