やっと告知解禁~きらきら



すでに見つけてくださった方もいらっしゃいましたが、現在「日本ロレアル」さんの「エルセーヴ」という商品のCMX(スポットCM?)に出演させていただいてますsei



○13日(月)~17日(金) フジテレビ「知りたがり!」(9:55~11:30)内



○13日(月)~19日(日) トレインチャンネル (以下の電車内で放送されます)


・JR京浜東北線

・JR根岸線

・東急東横線

・東急田園都市線

・東急大井町線

・東急目黒線


○日本ロレアル株式会社さんHP



以上で見ることができるそうですaya



TVはまたもしかしたら関東ローカルの可能性がございます・・・電車内含め、地方にお住まいの方はHPで見ていただきたいのですが、未だ見つけられません~汗ごめんなさい!問い合わせてみます!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120213_032741.jpg


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120213_032521.jpg


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120213_032339.jpg



放置時間0分のトリートメントという画期的な商品のCMXです☆忙しい方や、私のように(笑)ズボラな方などには大変ありがたい代物ですアゲしかも実際使わせていただいたんだけど、ほんっとにほんっとに感動的なくらいサラサラになりましたキャッ☆



実際CMなんだけど(笑)CMみた~いって感動の艶が出ましたハート

これオススメですよピース



あっ因みに一番上が噂のグッチのパンツスーツGUCCI冒頭に少し全身が見れますsei



皆さん是非TV&電車&HPで探してくださいね!



味采カズボーさん、サヤキさん、初コメントありがとうございますakn


味采カズボーさんは旧姓が同じなんですね~☆どんどん反応してください(笑)


サヤキさんからのご質問「ハーモニー」の由来ですが、一人ではハモれないけど、みんなでならハーモニーを奏でられる・・・っていう意味から名付けられたそうです(確か)。助け合える仲間達、応援してくれる皆様がいてこそ、自分が今こうしていられてる・・・因みに社長の案は却下され(笑)ハーモニーは副社長が名付け親だそうですよ☆



みんなそれぞれがもっと活躍して、ハーモニーをもっと知ってもらって、もっともっと大きなハーモニーが奏でられるよう頑張らなきゃですねsao☆



皆さんも既にそのハーモニーの輪の中にいるので、応援と宣伝を宜しくお願いしますね~(笑)