反応してしまうもの・・・


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120210_141228.jpg



「ハーモニー」という文字(笑)



所属事務所が「ハーモニー」なので、どうもこの言葉には反応してしまいますびっくりしかもハーモニーって文字、何気に街中に溢れているので、反応回数多くて大変です(笑)



一瞬「おっ」と思う程度ですが、なんか親近感湧きますよねぷ



自分の名前も同じ感覚だけど、こちらは結構無い・・・「吉野」はいっぱい見かけるけど「芳野」はないし、「友美」も大体「由美」しか見かけない。



そういえば、随分前だけど、見つけた!ってブログで紹介したよね~ハート「友美」ってお店!確か池袋にありました♪ただ読み方は多分「ともみ」だろうけどね汗



皆さんもつい反応してしまう文字や言葉ってないですか???



好きなお寿司ネタ教えてくれてありがとうアゲ私はほんとに選べないよ~(笑)赤身も白身も光り物も貝もなんでも好きおんぷ唯一、実はサーモンだけは好んで食べないです汗焼いたら大好きなんだけど・・・。



結構玉子がランクインしてたのが意外でしたが、お寿司屋さんは玉子で決まるって言いますもんね!勿論玉子も大好き~キャッ☆



この話題はお腹が減りますね(笑)



Mr.ガチンコ勝負師さん、初コメントをありがとうございますakn今後もどんどん喰いついてきてくださいね(笑)よろしくお願いします!!