今日は知り合いの監督さんに美味しいお蕎麦をご馳走してもらいましたおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120203_002155.jpg



新潟名物のへぎそばですアゲ麺好きとしてはたまらないキャッ☆へぎそばは初めての体験だったよ~aya



とにかくコシがすごい!!喉越しもツルンって感じでお箸が進みますsei



あまりに美味しいので・・・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120203_004154.jpg



おかわり~sao☆


しかもサイズアップ(笑)店員さんに普通逆ですと笑われました汗



お腹いっぱい食べれて大満足でしたきらきら



ところで、日本海側の地域はものすごい雪で大変なことになってますね。日本海側にお住まいの皆様大丈夫ですか?なんと20年振り?くらいの豪雪らしいですね。



東京でも川に氷が張ってました!!それほど寒さも厳しく、また事故が増えたり、何かと大変だと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね汗



ユウキさん、初コメントをありがとうございますaknブログ楽しんでもらえて嬉しいです♪また良かったらコメント残してくださいね~☆