今日は、今年初めての撮影会&新年会で楽しい1日でしたハート



参加してくださった皆様、寒い中会いに来てくださり、そして撮影会中止の危機を救ってくださり本当にありがとうございましたきらきら



今日はずっとスタジオだったから、撮影中の天候は気にせずできたので良かったですおんぷ移動も無かったからかいつもよりゆったりお話も出来たように思いますアゲ



では本日の衣装だっsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_134842.jpg

☆第一部☆


今日のスタジオは白を基調とした空間だったので、なんかビビットカラーを取り入れたら映えるんだろうなぁ~って思って真っ赤なコートをチョイスあひる



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_151002.jpg

☆第二部☆


最近マキシスカートが気に入ってます♪ロングだから普段は下にタイツとかパンツを重ねて防寒しやすいし、これもワンピースなんだけど、締め付けがないから楽ちんなんですおんぷその上女の子らしいしね(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_161649.jpg


☆第三部☆


今度は白基調を利用してモノトーンスタイルの白黒(ほぼ黒)で統一しましたアゲハットは福岡で衝動買いしたやつ~LOVE



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_150907_ed.jpg


ごめんなさい・・・第四部写真撮り損ねてしまいました汗バスタブの中から・・・ごめんなさいっshokopon


第四部はウケるから・・・という単純な理由で(笑)スタジオにあったセーラー服衣装を急遽着ることに!数年前はわかってちょ~だいの再現などでも制服着たりしてたから、撮影会でもたまに披露してたんだけど、さすがに久しぶりすぎて、すご~く違和感・・・途中で後悔した(笑)



これは参加された方の特権ということにさせてください笑



今日の衣装、皆様のお好みをまた教えてくださいねキャッ☆



撮影会終了後は、恒例の新年会☆



みんなでコラーゲン鍋を食べましたaya美味しかったよ~ト音記号腹ペコだったからたっぷり食べさせていただきました!加えてコラーゲンと聞けば、少しでも多く摂取しなければっ!という使命感がね・・・出てくるわけだよ顔お鍋などご飯を囲む時、私の近くにいると争奪戦に巻き込まれるのでご注意を(笑)



新年会中、久しぶりにドライブ撮影会をやろうという具体的な話がありました☆これまでも久しぶりにやりたいね~ってとこまではよくみんなと話してたんだけど、今日の話では行き先まで決まったよ♪楽しそう~♪今年はドライブ撮影会もやることになると思うので、お楽しみにね~!



やっぱりみんなでわいわいお話しながらご飯を食べるのは楽しいねハート



本日もプレゼントをいただきましたプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_165312.jpg


闘魂さん、ありがとうさんより、みかんの「せとかちゃん」←可愛い名前♪と、


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_175958.jpg


ロクシタンのシャンプー&コンディショナー&ハンドクリーム&化粧水セットをいただきましたきらきら

大きなみかんは、実がしっかり詰まっててジューシーでした♪ビタミン摂取だ!大好きなロクシタンも重宝させていただきます!!


闘魂さん、ありがとうさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_180259.jpg


ブセッタさんより、赤福&ラーメン&にんにくスナック&きなこ飴と、


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120128_222902.jpg


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2012012817480001.jpg

いちじくジャム&次回撮影会用衣装をいただきましたきらきら


大好物ばかりの食べ物が・・・すでに私を呼んでいる~(笑)衣装のベストは、私達3人に3パターン用意してくださり、3人で相談し合って好きなものを選んでくださいとのことだったので、私はデニムをチョイスさせていただきました!次回使わせていただきますね♪どんなコーディネートにしようかなぁ・・・☆


ブセッタさん、ありがとうございますaya



更には、ぴょんさんがイチゴ大福を、ブセッタさんが赤福とおしるこサンドを差し入れてくださりました!ありがとうございますaya明日香さんが岡山土産を持ってきてくれて、私も福岡土産を持参してたから、今日は甘いものが充実してたよsei撮影会の合間にみんなでまったりお菓子を食べながら歓談してました☆



最後に、参加してくださった皆様、何よりも嬉しいです!ありがとうございましたaya




皆さんの元気なお顔を拝見でき、改めて今年1年も期待に応えられるよう頑張るぞ~っというパワーをいただきましたピース



ょぃさん、初コメントありがとうございますakn私に興味を持ってくれてコメントいただけて嬉しいです♪これからも応援してくださいね~!!



TKYKさん、コメント読ませていただきました☆原因は何なんでしょうかね?柴崎コウさんに似てると言われることあります!とっても光栄ですが、自覚なしです(笑)風邪お大事に・・・。