先日年賀はがきのお年玉抽選が発表されましたね~お花。



実はここ数年の楽しみになってるんだけど、なかなか当たらない・・・ガクリ



今年はいつも以上にたくさん年賀状をいただいたので、楽しみに抽選日を待っていたのですおんぷ



いざっ!!!



1枚ずつ確認。さすがに切手シートの下2桁くらいはいくつか当たるんじゃないかね~?なんて思いながら確認するけど、見事に当たらない汗



ちょっとこのかすりもしない当らなさ、逆に凄くないかい?なんて心の中で呟きながら、中盤でやっと1枚当たったぁ~きらきら!!もちろん切手シートがね(笑)



よしっ!乗ってきたぞ~っsao☆



・・・と思ったのも束の間。



終~了~びっくり



うそやんQueenly



今年は切手シートが1枚当たりましたぁ汗



記念写真(笑)↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120124_002944_ed.jpg



まぁ当たっただけありがたいね☆



そう言えば昨年は2枚当たり、絶対引き換えに行こうと思っていたのに・・・当たったことに満足したのと、7月までと長い期間があったから余裕をかまして、結局切手シートもらえずじまいぐちゃー



今年こそはしっかり引き換えに郵便局へ行ってこようと思いますぐぅ~。



みんなは抽選どうでしたか?!



わきじゅんさん、初コメントをいただきありがとうございますaknほんと寒いから風邪には気をつけなきゃだね!今後もよろしくお願いします☆



みんな巻き髪褒めてくれてありがと~ハートたまにだと新鮮でいいよねはっぴー