昼間はポカポカ陽気であったかかったね~sei



近頃日本海側では雪が降ってるようですが、私は今年ちゃんと雪を見てないんだぁ。



大体毎年、年末年始に実家で雪が降るから、そこで雪と戯れる手はず(笑)なんだけど、今回の帰省中は珍しく雪も降らず・・・



雪が降ると色々大変だから、困る人もたくさんいると思うけど、東京も一度は積もるくらい降ってほしいです雪だるま



そんなことを思いながら・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111223_044019.jpg



食べました(笑)



これふわふわ触感で美味しいんだよ~きゃー



昔これと同じようなきな粉のやつあったよね?ふんわり名人だっけ??あれ探してるんだけどないんだよね・・・もう売ってないのかな??



食べたいぐちゃー



昨日はロングヘアーも褒めてくれてありがとうアゲ