気持ちはやる気十分ですが、身体がまだお休みモードから抜け切れていないようで・・・汗



ネムネムですうさぎ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-120106_011636_ed.jpg



もしくは寒さもどんどん厳しくなってきているので本格的に冬眠態勢入ったかびっくり



どうでもいいけど鼻んとこのメガネ痕が気になる(笑)



今日知り合いから、年末の「鉄腕DASH」再放送をたまたま見たよ~って言われましたアゲ



去年出演した分の再放送なんだよ~っなんてことを話してたら、唐突に



「顔濃いな~っ!!って思った!



こっちから感想を聞く前に感想を言われてしまいました。しかもそこっ?!更に今更っ?!



予想外のコメントにより、その後それ以外の感想を聞き忘れました(笑)



それではもう一度上の写真を見てみましょう!!



注)ノーメイクです。



目を瞑っているにも関わらず・・・・・確かに。うなずくしかないではないか悩む



というかこのネタこそが今更っ?!だよね^-^;もうみんな知ってるかsao☆



土居春樹さん、テレビっ子さん、食いしん坊将軍さん、新年のご挨拶コメント&初コメントをありがとうございます♪今年もよろしくお願いしますねakn