今日は撮影会でした~アゲご予約いただいた皆様をはじめ、ほぼ飛び入りで参加してくださった方、初めての方もいらしてまたまた楽しい1日を過ごすことができましたおんぷ



参加してくださった皆様、ありがとうございましたaya楽しんでいただけたかな?やっぱ冬だね。寒かったので十分あったまってゆっくりお休みくださいsei


それでは恒例のレポレポですきらきら


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_131528.jpg


★第一部★

ミニスカート風ショートパンツなんだけど、若々しいでしょ(笑)めっちゃ笑顔やし(笑)さすがに素肌をさらす勇気はなく、タイツ着用!タイツって腹巻的役割も果たしてくれるので結構あったかいのだピース更に寒さしのぎでムートンブーツsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_144757.jpg

★第二部★

テーマが分からん(笑)似たような色のデニムをよく履いてるから気付いた方いないかもだけど、このデニム実は初お披露目・・・ってか今回初めて履いたよ上げ上げそしてこれも薄着のため、モコモコ耳あて着用で気分だけでもあったかく好デニムの下には勿論一部のタイツをまんま履いてます笑



公園での撮影はここで終了!久しぶりのスタジオへ移動して~・・・


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_164857.jpg


★第三部★


ニットワンピース&ファー物で冬モード全開溜め息ほんとは来月の撮影会の方が合ってる気がしたんだけど、先取りですsao☆


そして三部は

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011112717440001_ed.jpg


麻妃ちゃんも参加したよあひる

間もなく本番のダンスステージに向けて頑張っている様子★私も観に行く予定なので楽しみですaya


意外とない集合写真♥akn♥すでに私四部衣装でネタバレです(笑)


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_180637.jpg


★第四部★


ニットに襟出しは単にやってみたかったスタイルです(笑)タートルネックからチラッとシャツの襟を出すってのが今年流プレッピースタイル(多分(笑))ゆったり過ぎてタートルっぽくないからイメージちょい違うけどこのニットも使いたかったので苦笑いあ~昨日なんで気付かなかったんだろう・・・メガネしたかったなぁglasses*



本日はこのような衣装でした~♪最近いつも聞いてるけど・・・皆さんはどれがお好み???



そして今日の撮影会は「ハーモニー創立記念撮影会」・・・ということで、


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_145025.jpg


闘魂さん&ありがとうさんより、ハーモニーバースデーケーキをいただきましたsei

わ~いフルーツたっぷりのケーキです♪みんなでとっても美味しくいただきましたキャッ☆

更に!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_131601.jpg

可愛いキャップ(一部で早速使わせていただいたよお花。)と、



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011112722060000.jpg


いつもいただくプレゼントに込められた願い・メッセージなどが書かれた説明書的お手紙、

更に~!!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_224923.jpg



千疋屋のフルーツ盛り合わせあさと絵文字:アップすご~いきらきら!!豪華・・・。



フルーツ大好きなんで堪能させていただきます♪早速おみかんいただきましたaya



闘魂さん、ありがとうさん、いつも&こんなにプレゼントをありがとうございますaya



更に!!!!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111127_182119.jpg



親方さんより、「うどん」と「ほうとう」とお手紙をいただきましたプレゼント



こんなに麺に囲まれるとらぶ1



どっちからいただこうかしら・・・LOVEと今から楽しみです★というかこれからでも食べたいくらい(笑)ラッピング袋までもが可愛いい♪



親方さん、いつも好物のものをプレゼントしていただき、ありがとうございますaya



そして何よりも参加してくださった皆様、改めて本当にありがとうございますThank you



来月はいよいよクリスマス&忘年会撮影会ということで大イベントが待ってます♪今から楽しみだ~はっぴー



話は変わって、今日の行列のできる法律相談所、観てくださった皆様ありがとうございましたakn



ほんの少しでしたが・・・行列ではもうあの強気キャラ定着ですよね(笑)最近ではもう少し抑えて怒ってくださいと言われることが多くなりました汗私自身、無意識にキレキャラに磨きがかかってるのかしら・・・



本日は曙さんの奥様役をやらせていただき、約束の時間に遅刻した奥様にイライラした曙さんが小言を言うと、街頭で夫婦喧嘩勃発、挙句の果てに奥様「謝ってよ」の一言。結局曙さんが折れた・・・



と簡単に説明するとそういう内容だったんですが、実際の私だったらどうなの?という質問多いですねー(笑)



私だったら・・・勿論遅れたことは素直に謝りますよ!それでもグチグチ言われたら機嫌は悪くなるだろうけど、その程度かな・・・こう見えて小心者なので^-^;大きな声で言い返すような真っ向勝負はいたしません(笑)



これ言うと余計嘘っぽいと誰も信じないけど(笑)私はお芝居以外でおもいっきり怒鳴ったことないんですよぐぅ~。意外と平和主義なもんでyotsuba.



よしーさん、初コメントありがとうございますおんぷ



わ~い♪お久しぶりの方々もコメント嬉しいです5