という意味不明な言葉が頭をよぎりました(笑)なんだろう?



先日、皆さんにご協力いただいておりましたチャリティー企画第5弾の「写真付きうちわ」の集計結果のご報告ですsei



今回もたくさんの方にご協力いただいたおかげで



9万3878円



となりましたきらきら



一日でも早い被災地の復興のために少しでもお力になれればと思いますyotsuba.



ご報告が遅くなってしまってごめんなさい汗また次回の企画も計画進行中あひる可能な方はご協力よろしくお願いしますね~sao☆



あったかい日が続く影響での花粉なのか、激しい気温差によるものか、最近鼻水がよく出ます汗



もともと冬はやっぱりよく出るから、結局この時季はズルズルやってるんだろうけど、というか言ってしまえば慢性鼻炎のため年中ズルズルやってるんだけど(笑)



鼻かみすぎて真っ赤になったよ~うう



今年も出ました!!ちょーフライングのトナカイさんです!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111104_191138_ed.jpg



おかしいだろっおののくドラえもんになっちゃったよ(笑)



鼻の赤みがイマイチ分かりやすく写らなかったので描いてみたら、ピエロになっちゃったから、ヒゲ描いてみたんだけど・・・ほんとは角も描きたかったんだけど頭の部分切れてたから断念ぐちゃーやっぱ角がポイントだったねトナカイ



そもそもこのふざけたポーズがことをおかしくしている大きな原因ではないか・・・あっ親指はかろうじて突っ込んでないですからね(笑)