明日、11月2日(水)にまた街頭募金活動をやらせていただきます!!



時間は17時頃から20頃まで。場所はいつもと同じく、新宿南口のファーストキッチンさん前sei新宿駅南口を出て、甲州街道を下った最初の交差点ですあひる



その頃新宿付近にいる!!という方、無理のないレベルでご協力いただける方は是非よろしくお願いいたしますaya



明日も声張り上げるぞっピース



その後、ヘルペスは順調に治ってはいるのですが、今かさぶたの段階だから目立つ・・・そして薬のおかげで唇カサカサぐちゃー



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111102_003446.jpg



意外としつこいのね・・・↓↓



早く治したいよ~sao☆



昨日の富士山はやはり分かりづらかったか(笑)でもよくよく考えたらあんなに小さいにしても、東京で見えるってのは凄いっ!やっぱ日本一高いだけあるよねsao☆福岡育ちの私にしてみれば富士山はTVや写真でしか見ることのできない遠い存在だったんだけど、上京して大学から見えた時は東京で見れるという事実にびっくりし、生富士山を目にしたことにとてつもなく感動したことを思い出します好


存在感ハンパないっすびっくり



いつか登りたいなぁ~♪



今日は画像にどうやって字などを書き込んでいるのか?という質問にお答えしましょう!



携帯に手書き用の画像編集機能が付いているので、タッチパネル式の画面に指で描いてます!!だからいつも絵とか下手くそなんです!!



言い訳(笑)