今日は撮影会でしたお花。参加してくださった皆様、ありがとうございました!今回も楽しい1日だったよ~アゲ温度差が激しかったので、風邪をひかないようにしっかりとケアしてゆっくり休んでくださいね♪



天気は良くても海沿いだし、肌寒いくらいかな?と思ってた日中は半袖でもいいくらいの暑さびっくり今回も蚊に刺されるわ、日焼けしそうな程日差しが強いわでなんか季節が分からなくなりました汗でも日が沈むと同時に寒くなり・・・本当に難しい天気だね~最近は・・・。



まぁ私としては寒いよりはいいんですがsei



それではいつものやついきましょ~キャッ☆今回はハロウィン撮影会ということで、一部以外はハロウィンに因んだ衣装を着たよ☆仮装というよりコスプレ(笑)



☆第一部☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_115544_ed.jpg



↑で言ったとおり、これでも寒いくらいかと思っていたのですが、十分暑かったです(笑)ファー付きのニットポンチョ♪でウキウキだったのですが、あまりに暑く・・・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_115247.jpg



後半は脱ぎました(笑)一部は大体普段着に近い衣装なのでほぼパンツスタイルなんですが、今日は珍しく、しょっぱなからガーリーだったよ~(^-^)



☆第二部☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_140014.jpg



正直笑える~(笑)最初見た時可愛いじゃん♪って思ってたけど、なんか変(笑)すごく目立つから道行く人達からの注目度高かったです苦笑い頭はカボチャのヘタの部分ねかぼちゃ*



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_140103.jpg



マントの後ろにも顔が!!とことんハロウィンデザインです~(笑)



☆第三部☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_152729.jpg



今度は魔女スタイルほうきにのって箒の小道具が欲しかった・・・(笑)この写真、よ~く見て!!影の方が魔女っぽいのseiなんかいい雰囲気を持った影じゃない?!



☆第四部☆


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_161655.jpg



今年も出ました!着ぐるみ?!(笑)実は去年のハロウィン撮影会でも似たような衣装着たんだよ☆マントが羽みたい。モモンガ?!モモンガ



二部から四部までの3パターンの衣装を明日香さんと美穂ちゃんとローテーションで着回したんだけど、この衣装が一番暑苦しいので二人は大変苦労してましたが、私は最後だったので、だいぶ涼しくなってきていて調度よく、これだけはラッキーでした顔



どれが一番似合ってるかなぁ?または皆さんのお好みは???



四部が終わって日が沈んできた頃にBBQ大会♪今日は人数も多く会話もお肉も存分に楽しんできたよ!楽しみすぎて、写真は撮ってないのです・・・ごめんねぐちゃー



本日もまたプレゼントをいただきましたのでご紹介させてくださいプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_213257.jpg



↑闘魂さん&ありがとうさんより、SABONのボディークリーム♪これから乾燥の冬!特に乾燥肌の私には必需品です!!助かりますきゃーというか早速使わせていただいてます♪早っ(笑)クリームふわふわでいい香りです☆闘魂さん&ありがとうさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_213536.jpg



↑親方さんより、イチジクとしょうが湯とお手紙♪なんとイチジクは親方さんのご実家のお庭で採れるそうで、わざわざ持ってきてくださいました!羨ましい~そして嬉しい~大好きなんです~ayaこれまた早くも早速食べさせていただきました(笑)信じられないくらい甘いっ!!!残りもじっくり堪能させていただきます。しょうが湯もこれから欠かせない季節だよね!これであったまって風邪予防させていただきます♪親方さん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_213720.jpg



↑ブセッタさんより、きしめんと味噌ダレとしるこサンドと猫ちゃんの置物♪なんと名古屋からのご参加!遠くからありがとうございます!きしめんは言うまでもなく大好物なので楽しみです☆味噌ダレはあんまり馴染みがないからこれまた楽しみであります!しるこサンド?初めて見ました!ビスケットにあんこが!!ハマる~美味しいです!!猫ちゃんの置物は木で出来てていい雰囲気なんですよ♪これもすでにTVのそばに飾りましたseiブセッタさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111029_214249.jpg



↑にんにんさんより、お箸♪なんと天然の桃の木で出来たお箸なんだって!!左右の色味が若干異なってたり天然ならでは!みたいな深みがなんかぬくもりを感じる・・・。こういうお箸でご飯食べたらより美味しく感じられそうだよね♪早速愛用させていただきますね~好にんにんさん、ありがとうございますaya



他にも撮影会時、BBQ時に差し入れをくださった、JKさん、ブセッタさん、ありがとうさん、闘魂さん、にんにんさん、高橋さん、まっちゃんさん、ありがとうございましたきらきら



そして何よりもわざわざ足を運んで会いに来てくださった皆さんのお気持ちが嬉しかったですThank you皆さんありがとうございましたハート



また来月も撮影会を予定してますので、よろしくお願いします☆ご都合がいい方、そして興味がある方は是非遊びにきてくださいね♪楽しめることは絶対保障できますんではっぴー