まずは本日も街頭募金活動にてご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたきらきらわざわざ応援にお越しいただいた方々、更には差し入れまでしていただいた方々もいらっしゃって本当に毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです好



今日も色んな方に「頑張って」のお声をかけていただきました!ほんと励みになりますsei



16時開始で19時までを予定していましたが、急遽20時まで延長させていただき、活動時間が長かったこともあったのか、本日は3万8686円もの善意をいただきましたアゲ予想以上でした!ありがとうございます!



震災から早7ヶ月ちょっと・・・皆さんのお気持ちも風化することなくこうやってご協力いただけるのは本当に嬉しいことですねきゃー


集まった募金は、東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に送らせていただきます!



次は25日(火)17時頃~20時頃まで、場所は同じく新宿南口ファーストキッチンさんにて街頭募金活動をやらせていただきますので、引き続き近くに行くご予定がある方など、ご協力いただける方はよろしくお願いいたしますaya



今日は街頭募金の前に「ドイツフェスティバル」に行ってきました☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111023_145457.jpg



以前紹介しました、友達が販売しているドイツの伝統的な食べ物「フラムクーヘン」が出店していたのですアゲ



場所は広尾にある有栖川公園。お店はすでに商品が完売していて大盛況!ふら~っと立ち寄るつもりが、想像以上の人・人・人!!他にもフランクフルトやワインなどドイツにちなんだ食べ物や飲み物が販売されていたんですが、どれも長蛇の行列で時間もなかったから何も買えませんでした・・・汗



こちらも売上の一部を義援金に回すなどチャリティー的なことも行われていた模様!何か一つでも買ってチャリティーに参加したかったのですが、売上に貢献出来ずでした↓↓



飲食以外にも展示品とかそういったものもあったようです!なんとドイツの大統領も駆け付けたとかびっくり



そしてびっくり~!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111023_150311_ed.jpg



画像左にちょこっと写ってますメインステージでは、なんと結婚式がとり行われておりましたウエディングおそらく見たところ、ドイツ人の新郎と日本人の新婦でした上げ上げ



たくさんの人に見守られながらの結婚式☆お二人とも幸せそうで、思わぬところで私も幸せオーラを浴びることができたよ(笑)



末永くお幸せに~yotsuba.



こういう催し物は初めて行きました!少しの時間で結局何もできなかったのですが、楽しい雰囲気を味わえて楽しかったです♪



最後に、事務所にプレゼントとお手紙が届いていたそうで今日受け取りましたプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111023_221055.jpg



なんと送ってくださった方ご本人の作品が詰まった写真集!!すご~いaya



色とりどりの綺麗な風景やワンちゃんなどの癒し写真が盛り沢山ですカメラ SP合間合間に一言言葉が挿しこんであったりして、これがまたいい言葉達なんだよ♥akn♥


とっても好きな世界観でした☆素敵な感性をお持ちで羨ましいですおんぷ



本当にありがとうございますあひる