こんなものをいただいたハート



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-111013_222333.jpg



スターバックスコーヒーのトランプ~アゲお隣は冊子なんだけど、同じデザインの箱にこのセットが入ってて箱からして捨てるのがもったいないくらいオシャレ☆



トランプ一枚一枚にスタバ商品が紹介されてますseiあー見ただけで飲みたくなる・・・早速戦略にハマっているのか?!(笑)専ら買うのはブラックコーヒーとたまにラテくらいだけど、こういうの見ると全制覇してみたくなるよね!



とそんな時・・・嬉しいことにこの中にはビバレッジカードなるものが入っていて590円までなら1杯無料なんだそうな。太っ腹きらきらきゃー何飲もうきゃーブラックコーヒーに使うのは金額的に勿体ない気がするし・・・あー楽しい(笑)



スタバってちょいと贅沢な感じだからね。嬉しいね好



スタバと言えば、最近は知らないけど、地元にはスタバなんてオシャレなお店はなかったから、上京したての頃はもう感動(笑)それからというもの大学生時代はキャラメルフラぺチーノに大ハマりしたなぁおんぷそして冬はキャラメルマキアートキャッ☆当時はブラックコーヒーは飲めなかったんだよね・・・むしろ甘いコーヒーしか飲めなかったの!普通のコーヒーなら砂糖2個クリーム2個が定番でしたカップ1今は甘いコーヒーは少ししか飲めないから当時の自分が信じられない汗



スタバと言えば②!アメリカのシアトルに第一号店があるんだけど、ホームステイした時に行ったことがちょっと自慢(笑)



・・・・・というかメインのトランプをいつ使おうか(笑)万が一使ったとしてもコーヒー飲みたくなってゲームどころじゃないかもだなぐちゃー



昨日の写真、久しぶりのメイク顔画像が好評で嬉しいです♪すっぴん率の方が高いブログって・・・普通逆だよね~(笑)いつもメガネだし汗まぁそれがここの個性ってことに・・・してくださいあ!