最近なぜかバンザイして寝るのが私のブームらしい・・・(笑)



気が付いたら両手または片手を挙げてるから、手が感覚ないくらいにめっちゃ痺れていつも大変です汗



というか寝てる状態で手を挙げても痺れるんだね~溜息おかげで変な知識が身に着いたよ(笑)



だから毎朝辛い・・・うぅ手が言うこと聞かないよ~って感覚戻るまで待機ぐちゃー癖になってるのかな?



今日は台風凄かったね!お昼頃はビル内の結構見晴らしのいい高いところにいたんだけど、外真っ白sao☆何にも見えないの。



そんなこんなで早めの移動を終え私は何ともなかったんだけど、TV見てると電車もほとんど止まって帰れないなんて人が溢れてたようで、皆さん大丈夫かなぁ~?と心配しておりました!!



大丈夫だったかな???



今回は動きが早いみたいでもう静かですね。今後は東北の方、気を付けてください!



加えて先程茨城県で地震・・・ほんとに気が抜けません。雨の影響でただでさえ地面が緩んでます!土砂災害などくれぐれも気を付けてください。



最近の癒し画像♪



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011082321100001_ed_ed.jpg



私の癒し画像はいつも甥っ子1号&2号なんですが汗これ最新版きらきら



二人で変顔(?)してます☆いつもちょっぴり笑える画像を姉がくれるので自然にニヤケちゃうんです♥akn♥っていうか、こうやって丸坊主が並んでるだけでも笑えるよね(笑)



私にとっては癒し画像だけど、周りにとっては私が怪しくなる画像です(笑)



後藤啓太さん、初コメントありがとうございますっaknストックまであるなんてすごいです!!