芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-F1000297.jpg



今日はハーモニー一部メンバー・・・あ!撮影会メンバーじゃん(笑)と、ライブを見てきたよsei



ハーモニーがいつもお世話になっている方がギターで出演されているライブで、久しぶりにライブハウスに行ったよんsao☆いやはやなんであんなに指が動くもんかね?すごすぎですびっくりバンドの皆さんもパワフルだしかっこいいし存分に楽しんでまいりましたピース



ライブ見た後って絶対カラオケ行きたくなるんですよね~sei自分も上手に歌える気がしてくるというか・・・(笑)そういう経験ありませんか???



ライブ後はみんなでパスタ食べてきました!写真はパスタ屋さんにて食後のひと時♪



種類がめっちゃたくさんあって悩んだぁ~!様々な誘惑が・・・悩んだ末和風ベースのにんにくとアサリのパスタを食べましたはっぴーまた別の味を楽しみに行きたいな♪



今度の撮影会で持っていくお弁当の担当分けとか、それぞれがどんなものを作っていくかの打ち合わせもしたよ★さぁ~頑張らなきゃ!!今日決めた予定通りであれば、これまでより豪華になるはず?!秋を取り入れた和洋中が楽しめますseiお楽しみに♪



撮影会についての詳細はこちら



最後に・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110917_190453.jpg



今日行ったのは六本木だったんだけど、駅前で待ち合わせ中見つけましたおんぷ



お神輿だぁ~☆子供が群がっております!出来ることなら交ざりたかった(笑)



祭りばやしがスピーカーから聞こえてて、下町に来た気分だったよ!ほんとにここ六本木?!と心の中で突っ込み入れてました汗


まだ夏の余韻を感じるひと時でしたアゲ