やってまいりました!第二日目sei



朝ご飯を食べて、支度をしてると・・・・・雨がザーっおののくこれから海ハートって時にsao☆



しかし、雨は除々に上がり何とか晴れまが戻ってきました☆朝から冷や冷や汗



今回のメインイベントはクルーザーに乗ってシュノーケリング♪参加者は7名!!クルーザーの定員6名(笑)



ということで、グーパーで(←久々にやった(笑))A班、B班に別れて行動です!!



私はB班になったので、昼食後のクルージングまでは海水浴海。



かなり綺麗な海だったからちょっと覗くと魚がいるっ!!ってことでここでまずシュノーケリングゴーグル大小様々なお魚さんが泳いでました♪可愛い~きゃー



その後、A班と合流してお昼ご飯!



今回は基本的に貧乏旅行だったんだけど、ここでは贅沢しました☆



大好きな干物定食にお刺身が付いたランチセットを食べたよアゲ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110824_134249.jpg



干物は写ってないけど・・・さすがお魚美味し~aya



腹ごしらえを終えたところで、待ちに待ったメインイベントきらきら


クルーザー運転担当の半沢さん↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110824_143602.jpg



出発です~sao☆



大海原っ!!テンションあがる~上げ上げごめん景色は撮り忘れたので想像してください^-^;



ちょっと離れた岩場みたいなとこに船を泊め、潜りました!



と、その前にB班集合写真ピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110824_144827_ed.jpg


ほんと透明の海ですごく綺麗でした☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110824_144650.jpg



写真じゃ分かりにくいけど一応撮ってみた孤島



ここでは更に魚がいっぱい~い特に青い熱帯魚みたいな小さな魚がたくさんいて本当に綺麗でしたLOVE写真撮りたかったけど水中はさすがに無理だから断念しましたぐちゃー

ほんと気持ちよかった~好



そして帰りに日帰り温泉でゆっくりあったまって帰りました車



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110824_173327.jpg



温泉でさっぱりした後にみんなで最後の集合写真きらきら



そんなこんなの楽しい二日間でした♪また行きたいなぁ~お花。



遅くなっちゃいましたが・・・



祝ミエさん!お誕生日おめでとうございましたプレゼント素敵なお誕生日を迎えられましたか?20代最後の一年!存分に楽しんでください♪



ひとやんさん、初コメントありがとうございました☆