デンジャーな場所に・・・・・



その名も「牢獄ステーキハウス Mr.Danger」



まんまやん(笑)



プロレスラーの松永光弘さんがオーナーをやってらっしゃるステーキ屋さんが美味しいseiということで、知り合いのカメラマンさんに連れて行ってもらってきましたピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110819_202402.jpg



おぉ~なかなかデンジャーっぷりが発揮されてます!!店内も凝った感じで楽しかったおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110819_204251_ed.jpg



久松さんも一緒だったよ~!ご飯大盛りてんこ盛りっびっくりさすがに私は普通盛りぐぅ~。



お肉がすご~く柔らかくて、大好きなにんにくおろしがたっぷりのっかってて、種類が豊富なソースで色んな味のバリエーションが楽しめて、苦手な脂身も全然なくて、も~最高に美味しかったですsei



また食べたいなぁ~♪・・・・・というかこの写真見たらお腹減ってきた(笑)やばい・・・食いしん坊すぎる汗


今日は寒いくらいだったから、野性的な私の身体が間違えて冬眠準備始めてるのかもっ汗



何度も言ってるから、すでにご存じの方もたくさんいると思うけど、寒くなると私の食欲がすごいことになるんですよ。冬眠前の動物みたいに(笑)



昨日とは打って変わってお天気は荒れ模様・・・。雨すごかったね~天気 雨気温差激しすぎるし!体調崩さないように気を付けてねyotsuba.



祝ミクノさん、日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとうございました~プレゼント