ONE PIECEデビューしました(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110818_014652.jpg



デビューというか・・・昔、弟が読んでた関係で少年ジャンプを少し読んでたんで初期の頃は少し知ってるんだけど、ほんと初期だけなので知らないも同然。



いつだか読みたいと言った言葉を覚えてくれてた友達がどっさり貸してくれましたsei



今すごい人気だもんね~!大体の人がハマってると言っても過言じゃないくらい!!同じ事務所の柳河美穂ちゃんもだいぶ好きみたいだし!!身近にもたくさん詳しい人がいます☆



ONE PIECEファンの皆様、まだ10巻で駆け出しっすseiよろしくお願いしますっす押忍



ここに遊びに来てくれる皆さんの中で、ONE PIECE好きな方どれくらいいるのだろう???



あっ因みに私が好きなキャラは今も昔もゾロですハート



話変わって・・・・・



「夏休みの友」は知ってる方、知らない方、様々でしたね~!



地域云々ではなく、学校によるってことなのかなぁ?!



アッカーさん、束田白菜さん、初コメントありがとうございます上げ上げ