今日は撮影してきましたはっぴーレトロな雰囲気の髪型が気に入りました~sei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110816_135423.jpg



ちょっとだけお台場で撮影してたんだけど、お子様連れのファミリーがいっぱいsei改めて夏休みなんだなぁ~って実感しましたすいか



「夏休みの友」・・・・・小学生の時に毎年配られる1冊の宿題ノート。1日1ページで全教科の宿題がまんべんなく散りばめられているという・・・。昔みんなにあったあった~♪って共感してもらえると思って話したら知らないって言われた(笑)福岡だけ?はたまた地元だけだったのかな~???



昨日は私の問題にたくさんの方がご解答くださいましたねきらきらありがとうハート数名正解者がっ!すごいアゲ



答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わらび餅でした~♥akn♥



きな粉に目が無い私ハートお餅よりもきな粉目当てだったりします(笑)



ダイスさん、初コメントありがとうございます♪そして大正解!美味しかったaya