本日もチャットに参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたsei



お土産話よりもAKBネタで盛り上がったね(笑)いつも何故かこの話題に辿り着くという・・・恐るべし!!AKBマジックsao☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110729_231528.jpg



すいかさんより、管理猫さんオススメのフルーツティーを差し入れしていただきましたおんぷオレンジジュースをベースにしたオリジナル(?)ティーだって★夏らしく爽やかなお味で美味しかったですハートすいかさんありがとうございましたアゲ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110729_222521.jpg



もういっちょ!「日本一ぬいぐるみが似合わない女性」という称号をいただきましたので記念写真です(笑)



変に納得しちゃって反論できなかったじゃないかっ(笑)



そんなこんなで今日も楽しい2時間を過ごさせていただきましたseiまた来月もよろしくお願いしますaya



さて!!



31日の撮影会、急遽で申し訳ないのですが、一部変更がありますのでお知らせです!



1部と2部で当初予定しておりました、お台場潮風公園がイベントのためが出来なくなり、皆様方にはご迷惑をお掛けいたしますが、お台場青海南埠頭公園に変更させていただきました。


集合時間は変更無く、集合場所のみ変更になります。

集合場所 新交通ゆりかもめ 「テレコムセンター駅」改札前集合



変更事項(赤字)を踏まえて再度詳細をお知らせしときますね♪



seiお誕生日撮影会sei


●タレント

片岡明日香・芳野友美・柳河美穂



●日程:7/31(日)


●場所

第1部&第2部 お台場青海埠頭公園

第3部&第4部 キューブスタジオ


●集合: 11:15 新交通ゆりかもめ テレコムセンター駅 改札前
   
※第2部~ご参加の方は、担当者にご連絡をお願いします。
    ※第3部以降~ご参加の方は直接スタジオにお越しください。


●参加費
1部…7000円
2部通し…13500円

3部通し…20000円
ALL…25000円


●タイムスケジュール
第1
部…11:30~12:30
第2部…12:40~13:40
第3部…15:40~16:50(サイン会あり)
第4部…17:10~18:20(サイン会あり)


ご予約は、お名前・お電話番号(緊急連絡用)

参加希望部・お目当てのタレント名

をご記入の上、下記メールアドレスへ送信してください。


撮影会ご予約アドレス satsuei-kai@harmony-p.com



1部・2部ご参加の皆様、お間違いのないようご注意くださいねきらきら!!では当日楽しみにお待ちしてますあひるお土産持ってくね~♪



昨日ゆっくりブログ書けてなかったから言いそびれたんだけど、一昨日のブログでオリジナルカクテル名を考えてくれた皆様、ありがとう★どれもしっくりくる感じでいいね~きらきらとか思ってたら更に悩んだ(笑)結局決まらず・・・笑



話題が全く変わるけど、チャット始まる前の記事の写真・・・まっ白に飛んじゃってるから幽霊みたいだね汗