台風・・・・・西日本の皆様大丈夫でしょうか?台風来る時期早くない?



私は福岡県育ちのため、台風の怖さはよく知ってる方だと思うんだけど、ほんと気軽に外とか出ないように気を付けてくださいね!



いやはや・・・そんな台風の影響で東京でも今日は雨が降ったり止んだりはっきりしないお天気でしたね。それでいて蒸し暑い!



ということで。カフェブレイクで・・・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110719_170224.jpg



どデカかき氷sao☆プラスホットコーヒー・・・ってどんな組み合わせや~(笑)



こんなに大きいとは・・・正直絶句しました汗でもね~桃のかき氷で美味しかったですおんぷお腹壊さないよう気を付けます~汗



さて!!!



HPの!!!!



アクセスカウンターが!!!!!



着実に増えてます(笑)



キリ番、間もなくですね~sei


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110719_224214.jpg



さっきはこの数字でした☆



さぁ~800000アクセスをゲットするのは誰でだろうね♪今回は前後賞含め3名が当選ですきらきら私からの暑中見舞いが届くよん♪



詳しいことはコチラ をどうぞアゲ


たかちゃさん、初コメントありがとうございます~きらきら!!また遊びにきてくださいね♪