終わったよ~sei



今日はクライマックスシーンなどもあり時間かかっちゃったけど無事に終わることができましたきらきら



あっ今回の撮影は映画でしたアゲこの二人に翻弄されちゃいます汗↓↓↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110715_155745.jpg



左が菊地桃子ちゃん、右が中野亜莉沙ちゃん!



小学生の二人ですLOVE可愛いキャッ☆二人ともとっても頑張り屋さん★それぞれ難しい役をこなしてましたyotsuba.



桃子ちゃんクランクアップ写真~おんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011-07-16 02.18.12.jpg2011-07-16 02.18.12.jpg



こっちは亜莉沙ちゃんクランクアップ写真~おんぷ



左の男性は、泉知束さん。なんと3月に一緒にお仕事させてもらってたんだけど、今回偶然またご一緒させていただきました!



詳細はまだ言えませんが・・・仕上がりが楽しみな作品ですきゃーお楽しみにあひる



今日も暑かったね~びっくり夜は涼しかったけど、昨日と同様・・・室内締切状態で本番中はエアコンストップ、おまけに狭い空間に密集&照明の熱で温度上昇だったので夜でもサウナでした汗



でもこまめに水分補給させてもらえたから大丈夫だったよピース



まだまだまだまだ暑い日々は続くので熱中症対策しっかりね~ぐぅ~。



お風呂入ろ~っとお風呂