キリ番ゲットだっきゃー



HPのアクセスが間もなく800000になろうとしておりますseiいつもたくさんの方に遊びにきていただき嬉しい限りでございますおんぷ本当にいつもありがとうaya



この度、HPリニューアル企画として久しぶりにキリ番プレゼントやりますピース



ピタリ賞の800000と前後賞の799999&800001をゲットした方に、芳野からの暑中見舞いハガキをお送りさせていただきますお花。



私のHP右下にあります、アクセスカウンターが上記の数字だった方は、



お名前・ご住所・キリ番を踏んだ証明となるもの(写メでも画面コピーでもOK)



satsuei-kai@harmony-p.com



までメール送信してくださいmail*



3名限定きらきら誰が勝ち取るか?!毎回言ってますが・・・勿論私も容赦なく狙いますんで(笑)



芳野友美HP yumiiiii



さっきは



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110712_001224.jpg


↑でしたぐぅ~。



では~スタートっ上げ上げ



そして、チャリティー企画第2弾として販売させていただいておりました



ハーモニーガールズ写真集「SMILE」(詳しくはこちら



について、7月いっぱいで販売を終了とさせていただきます!



現在やっております、第3弾のオリジナル缶バッジ&サイン入り生写真と共に、ご協力いただける方は引き続き宜しくお願いいたしますsei



そんなチャリティー企画第3弾のサイン入り生写真、他のメンバーのサンプル紹介をしたいと思います♪今日はこの3人!!



中村彩香ちゃん


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


宇都宮英恵ちゃん


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


麻妃ちゃん


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


この写真に本人達のサインが入りますよ~sei


チャリティー企画第3弾の詳細はこちら