昨日はお誕生日企画第一弾を発表しました・・・ということは第二弾があるわけですsei



もうお気づきの方もいらっしゃるようですが!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110704_113839.jpg


私のHPをリニューアルいたしました♪以前一度リニューアルをしようと思ってるけど問題ありってことをここで言ったことがあったと思うんだけど、その時の問題も調べに調べて解決し、無事に仕上がりました上げ上げ



写真集同様、前々からちょこちょこ作ってたんだ☆



これまでとはガラっと雰囲気を変えてシンプルで大人(?)な感じにしてみたよハート



内容的にはあまり変わってないけど、見やすくなったと思うし、雰囲気全然違うから、良かったら見てみてねsao☆



オフィシャルHP ☆yumiiiii☆


そして感想を!!どうかな?どうかな~?気になります・・・(笑)



さて、いつまでもひっぱるお誕生日話題(笑)昨日長くなっちゃって書けなかったから今日はもう一つのエピソード♪



当日は家族にもお祝いのメールや電話をしてもらいました☆



それとは別で・・・・・



お姉ちゃんに電話をしたんです。撮影後だったから仕事モードだったのか、その時だけ、すっかり頭から誕生日ってことが抜けてたんだけど、話してる途中に突然甥っ子2号が割り込んできて、なんと!!!ハッピーバースデーの歌を歌ってくれましたきらきら!!



叔母ちゃん感動ううっ...



2号が歌を歌えるようになっていたとはっ!



最初の2フレーズまでは完璧だったんだけど、「ハッピーバースデー ディア ○○」のところが「ハッピーバースデー □?△※!○」・・・・・めっちゃ曖昧(笑)



もしや誰を相手に歌ってるのか分かってないのでは?と思ったんだけど、最後のフレーズでは「ハッピーバースデー ねぇーねぇー」って言ってくれたから安心しました汗ってかオリジナルや~んキャッ☆可愛すぎる・・・



そして、1号もお祝いにハーモニカを吹いてくれたよきらきら!!カエルの歌だったけど(笑)



これまた1号がハーモニカを吹けるようになっていたとはっ!!あと口笛も!!!私ですら出来ないのにっびっくり



いやはや、自分自身お誕生日だってことが抜けてた分、サプライズ的要素が倍増して余計に嬉かったですaya


しかし知らず知らずの内に子供はどんどん大きくなっていくもんですねぇ~好歳もとるわけだ。



今日もお誕生日コメントくださった方へお礼をさせていただきます。その他のコメントをくださった方もありがとうございます☆



ひろっちさん→お久しぶりです~!ありがとうございます☆



くりこさん→初コメント&なうでお祝いコメントしてくれてありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますね♪