昨日の分と一緒にお誕生日ブログ書きますが、今日は長いので覚悟してね(笑)携帯から見てくださってる方特にごめんなさい・・・汗なるべく簡潔にします!!



まずはチャット!!



まさにお誕生日を迎えるその瞬間をチャットに参加してくださった皆さんと過ごすことができて本当に楽しかったし嬉しかったです♪



本当にありがとうございましたハート



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110701_223308.jpg



ぺんたさんからアイスゆず茶を差し入れしていただきましたseiぺんたさん、ありがとうございましたaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110701_235348.jpg



そしてまもなくお誕生日・・・という時に、セギノールさんから乾杯用のワインを差し入れしていただきましたseiセギノールさんありがとうございましたaya



そして、りょう♪さんからバースデーケーキを差し入れしていただきましたsei名前付き☆りょう♪さんありがとうございましたaya



秒数を刻む時計がなかったから曖昧なカウントダウンになっちゃったけど(笑)みんなにおめでとうを言ってもらえて、乾杯もできて、更に管理猫さんがピアノで素敵なハッピーバースデーを奏でてくれて、管理豚さんも一緒になってお祝いをしてくださいましたアゲ



こんな素敵な時間を過ごせるなんて幸せ者です好



あっという間に時間が来てしまい、終了した後はちょっと寂しくなっちゃったくらい笑



終了直後!!31歳最初の写真です~!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110702_003448.jpg



NEWきらきら芳野sao☆どぉ?なんか変わった???(笑)



ワインはグラスの半分も飲んでないのに目が潤んでます・・・違いはそれだけかな(笑)



帰りは皆さんからいただいたコメントを読んでニタニタしながら帰りましたseiそして帰ってからもまた読ませてもらったよ☆



さて!ゆっくりかみ締める間もなく、撮影に向けて準備、集合が早かったから仮眠とって現場へGO溜め息



朝早かったのもあるけど、誕生日の朝はやっぱりいつもと景色違ったなぁ~。お天気は曇り気味だったけど、すがすがしい朝を迎えられました!




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110702_102516.jpg



撮影終了後、本日の芳野ですピース自由が丘で撮影やってて、私らしき人を見た!というコメントをいただきましたが、それは間違いなく私でしょう♪すごい偶然ですね~☆なんか嬉しいです上げ上げ



Mマネからのバースデープレゼントでもある、今日のお仕事は精一杯がんばってきたよきらきら!!



告知解禁したらすぐお知らせしますので、皆さん是非見てくださいねキャッ☆



そんなこんなで、今年もたくさんの方に祝っていただき、とっても素敵な、そして充実したお誕生日を迎えられました!本当にありがとうございますyotsuba.



31歳という歳を迎えて・・・これまでの1年は20代から30代ということで、心がけたのは心に余裕を持つこと!!好調な時でも不調な時でもいい意味でマイペースに色んなことに取り組めるようになってきたような気がします。そして今日から30代2年目に突入です。30代というポジションにも慣れてきて、まだほんの少しだけど余裕も生まれたので、今年は地に根をはっていきたいです。深く深く・・・自分自身の個性を活かし、存在感と深みと味を増していけるような、そんな人間であり、女性であり、役者となるためのスタートの1年!!



具体的なところでは、やはりドラマのレギュラーを目標としたいです!!後は、もっと頻繁に皆さんに私の演技を見てもらえるよう、再現などでもこれまで以上にメディアへの露出ができるよう頑張りたいです!



自分自身のためというのも勿論だけど、私を応援してくださっている皆さんにたくさん喜んでもらえて、たくさん恩返しできるような1年にしたいです☆



最後に、びっくりするぐらいたくさんのお祝いコメントをいただきました!!更にはたくさんのメッセージと、アメーバプレゼントもびっくりするぐらいいただきましたプレゼントいくらありがとうを言っても足りないくらいに本当に嬉しくて嬉しくて・・・本当にありがとうございますぐすん



メッセージやプレゼントは敢えてHNを公表してほしくない方もいらっしゃるかと思いますので、お礼のみとさせていただきますが、全てに目を通させていただきましたよayaありがとうございますト音記号



コメントはほんとは個々にお返事していきたかったんですが、100超えという想像以上のありがたい数と、これから仲間達がお祝いをしてくれるため、時間が限られているのでお礼だけになってしまいますが、どうかお許しください!!



皆さんのコメントは本当に何度も読み返したくらい嬉しかったよ~aknお礼と共に、最後に私が作詞した「Thanks for you」の歌詞をお届けします!この歌はファンの皆様をはじめとする、私の支えになってくれてる方達への感謝の歌なんですあひる皆さんのことを想像しながら書いたと言っても過言ではないもの!ちょっと恥ずかしいけど顔こういう時しかストレートに言えないからねena



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コブ?さん→ありがとうございます♪


なかじさん→ありがとうございます♪


北兎さん→ありがとうございます♪


よっしー☆☆☆さん→ありがとうございます♪


桔梗さん→ありがとうございます♪


┏┛Mr.HER◎┗┓さん→ありがとうございます♪


SatelliteEastAsiaさん→ありがとうございます♪


Rock'nさん→ありがとうございます♪


浩一さん→ありがとうございます♪


龍騎 鎧斗@がんばろう日本さん→ありがとうございます♪


りょう♪さん→ありがとうございます♪


うえちゃんさん→ありがとうございます♪


ガオさん→ありがとうございます♪


ハワイで一人暮らしさん→ありがとうございます♪


タツヤさん→ありがとうございます♪


outlaw910さん→ありがとうございます♪


咲子さん→ありがとうございます♪


エスクードさん→ありがとうございます♪


ハロプロ親衛隊。さん→ありがとうございます♪


ありがとうさん→ありがとうございます♪


闘魂さん→ありがとうございます♪


幸三さん→ありがとうございます♪


モニュメントさん→ありがとうございます♪


Marさん→ありがとうございます♪


K’zさん→ありがとうございます♪


ア たっちさん→ありがとうございます♪


POPさん→ありがとうございます♪


hirokata64@さん→ありがとうございます♪


†ポッキーィ†さん→ありがとうございます♪


モスラさん→ありがとうございます♪


大熊猫さん→ありがとうございます♪


阿修羅さん→ありがとうございます♪


☆とも☆さん→ありがとうございます♪


ぺんたさん→ありがとうございます♪


うーたんさん→ありがとうございます♪


おいおいさん→ありがとうございます♪


シメサバさん→ありがとうございます♪


ビートンさん→ありがとうございます♪


かっちゃんさん→ありがとうございます♪


ひろさん→ありがとうございます♪


ロゼット伯父さん→ありがとうございます♪


loganさん→ありがとうございます♪


べんさん→ありがとうございます♪


犬のお巡りさん(蓮)さん→ありがとうございます♪


エナサさん→ありがとうございます♪


福岡.comさん→ありがとうございます♪


manmachanさん→ありがとうございます♪


モンチッチさん→ありがとうございます♪


ネオクラシカルさん→ありがとうございます♪


☆(ぇ^ω^り^ωっ^)/ちゃん☆♪♪さん→ありがとうございます♪


ムッチーさん→ありがとうございます♪


前ちゃんさん→ありがとうございます♪


ロケみつ夫さん→ありがとうございます♪


トラきちさん→ありがとうございます♪


バードマンさん→ありがとうございます♪


Only-Oneさん→ありがとうございます♪


劉・小狼☆さん→ありがとうございます♪


星空のライダーさん→ありがとうございます♪


makochiさん→ありがとうございます♪


あがぶん管理人さん→ありがとうございます♪


礬 陛恋さん→ありがとうございます♪


RYOさん→ありがとうございます♪


やはたっちさん→ありがとうございます♪


シマミネさん→ありがとうございます♪


METALLICANさん→ありがとうございます♪


たらちゃんさん→ありがとうございます♪


ま~先生さん→ありがとうございます♪


♪白鳥☆ヒサシ♪さん→ありがとうございます♪


yusu-kさん→ありがとうございます♪


D A ミヤティ宮崎さん→ありがとうございます♪


あいすさん→ありがとうございます♪


ZOさん→ありがとうございます♪


時雨坂幸四郎さん→ありがとうございます♪


チューリップさん→ありがとうございます♪


友美命さん→ありがとうございます♪


たまっちさん→ありがとうございます♪


るっしーさん→ありがとうございます♪


さるさん→ありがとうございます♪


いけてるにいちゃんさん→ありがとうございます♪


どんたくさん→ありがとうございます♪


ツ-サンさん→ありがとうございます♪


神戸の風塵雷神さん→ありがとうございます♪


ホワイトさん→ありがとうございます♪


アルダンさん→ありがとうございます♪


サンクスベリーカフェ★さん→ありがとうございます♪


パンダさん→ありがとうございます♪


大和魂さん→ありがとうございます♪


kazuwさん→ありがとうございます♪


ふとっちょさん→ありがとうございます♪


江戸屋さん→ありがとうございます♪


・*ran‐・・*+・さん→ありがとうございます♪


はるちゃんさん→ありがとうございます♪


J・Fさん→ありがとうございます♪


たかちさん→ありがとうございます♪


工藤さん→ありがとうございます♪


北の国さん→ありがとうございます♪


miyakoさん→ありがとうございます♪


人生の旅人さん→ありがとうございます♪


レディース応援団さん→ありがとうございます♪


やまちゃんさん→ありがとうございます♪


かずぱんさん→ありがとうございます♪


さつきちえふみさん→ありがとうございます♪


O・Mさん→ありがとうございます♪


吉崎(赤いデミオ)さん→ありがとうございます♪


うなぎさん→ありがとうございます♪


勇次さん→ありがとうございます♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ボクは今こうして歌を歌ってる キミに届くようにと願いを織り交ぜ

大きな夢という荷物かかえ歩く旅路で一人じゃないこと知ったよ


Thanks for your smile Thanks for your eye

ありがとう伝えたいよ


Thanks for your words Thanks for your kind

心からそう思うんだ


泣きそうになった時笑顔で元気くれる

暖かい眼差しでいつも見守ってくれてる

たくさんの言葉で道を照らしてくれる

そんなキミの優しさ・・・Thanks for your everythig


ボクは今こうして想い綴ってる キミに届くようにと息吹を与えて

これまで後悔もあったけど全部無駄じゃなかったと思う今なら


Thanks for my dream Thanks for my life

間違いじゃなかったね


Thanks for my mind Thanks for my being

キミにそう出会えたから


Thanks for your love Thanks for your hand

ありがとう伝えたいよ


Thanks for your mind Thanks for your being

心からそう思うんだ


時には愛を持ちボクを叱ってくれる

躓いて転べば手を差し出してくれてる

強い意志でちゃんと向き合ってくれる

そんなキミの存在・・・Thanks for your everything



☆Thanks for you☆ by yumi